ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険過ぎるギリギリな所で逆立ちをキメまくる映像。

2008/06/26(木) | 【動画】おもしろ
どこでも逆立ちする人Ultimate Subwayと題されたこの動画、ヒゲをもっさりたくわえたグッドルッキングなおっさんが色んな所で逆立ちをキメる映像だそうです。駅のホームのギリッギリのところでグググッと逆立ちを決める様子には現地婦人方も股を濡らしてコングラチュレーション。体をガッチリ支えられる程腕の力を鍛えまくったんでしょうね。ちょっと前に流行ったパルクールに似たような感じも。









何と言うギリギリチョップな方なんでしょう。



≪ 関連記事 ≫

頭の上に車を乗せる男頭の上に車を乗せて、しかもバランスを取っちゃう男性。
何かの世界記録樹立の映像っぽいんですけど、頭の上に車を乗せるって時点で変態っぷりが分かりますね。

ベースジャンプ断崖絶壁を飛び降りるガクブル映像。
ただの自殺行為にしか見えないエクストリームスポーツ『ベースジャンプ』。よくやりますわーほんと。高い所怖い。

幸運な男コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
一体何を思ってこんなギリギリのタイミングで電車が通過する線路に飛び込んだのか謎だけど、これで運使い果たしてるな。


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。