ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

PC使ってるとよく見るあの光景をそのままグラフィティにした。

2008/06/25(水) | 【画像】おもしろ
PCでよく見る光景をグラフィックに
絵心がない僕でもこの絵にはピピンときましたよ。おそらくPCをハードに使う人なら必ず目にした事があるあの光景をそのままグラフィティとして落と込んだ作品集。実際あったら面白そうなのはGoogle Maps Street Viewで出てくる変な矢印?みたいなやつかな。あれはあれでちょっとしたモニュメントにも使えそうだけど。
IT everywhere。

クリック先で画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



マインスイーパーのアイデアはかなり逸脱ですね。
フォトショを模したグラフィティが一番お気に入りかも。
街中でこれを見て一瞬錯覚してしまいそうなんて思う人は
相当ハードなPCユーザーかもしれませんよ?多分。
僕だけがそうなのかな。



≪ 関連記事 ≫

センサーバーアートポロリを隠すあの黒い棒や丸を使って男女丸裸のまま創るアート。
このアイデアを思いついた人と一晩中お酒を酌み交わしたいぐらいナイスで面白い映像。撮影現場を見たいww

エロ本切り抜きアートエロ本の切り抜きで作る肖像画アートが今アツイ。
よくよく見てみると確かにエロ本の切り抜き。ヘアーの部分をちょっとダークな部分に使ってるのか上手すぎw

世界のパトカーこれ全部パトカーなんだぜ。世界のCOOLなパトカー色々。
こんなパトカーならむしろ捕まってもいいんじゃないかって思えるぐらいスタイリッシュなパトカー色々。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@珍遊記・中の人 / #-
かなりのアイデア勝ちな作品ばかりですね(´・ω・`)
2008/06/26(木) 10:00 | URL | Edit
@VIPPERな名無しさん / #-
フォトショをよく使うんだけどこれはこれで面白いな
2008/06/26(木) 00:58 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
