FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

お尻やおっぱい、目玉、体の一部を使って絵を描いてみよう!

2008/06/23(月) | 【画像】ビックリ!
体の色んな部分で絵を描こう
これも一種の才能ってやつなのか、体の色んな部分を使って絵を完成させる一風変わったアーティスト達。のっけからインパクト大の方法で絵を描く人ばかりですが実際に絵を描いてるところも見てみたいかも。
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


■お尻でお絵かき。

バージニア州の学校で図工を教えていた元教師のStephen Murmerさん。お尻で絵を描くスタイルを取り入れたところ、教職員から大反発を食らい、ついには離職と言った形になってしまった悲しきアーティスト。


Stephen_Murmer01
一作品創るのも一苦労の氏。


Stephen_Murmer02
ケシの花。


Stephen_Murmer03
チューリップ。


彼をクビにした学校から賠償金6万5000ドルを勝ち取り、仕事以外で自分を表現(お尻でお絵かき)できる権利があると声高に主張しています。


■おっぱいでお絵かき。

ネットでおっぱいで絵を描く方はいないか探していたところ、発見したのはいいものの、皆胸の小さい女性でガッカリ。以来、自分で絵を描くそうになったそうです。


breast-painting01
おっぱいが商売道具。


breast-painting02
ビジネスロゴ?だそうです。

breast-painting04
火山の爆発を表現した作品。


breast-painting03
ピンクの渦巻き。


■舌でお絵かき。

インドで舌のお絵描きを教えるAni Kさん。


tongue-painting01
足で絵を描くアーティトに刺激を受け、他の手法で絵を描きたいと思い舌を使って絵を描いてみた事がきっかけ。


tongue-painting02



tongue-painting03
体勢からくる頭痛や体の痛みにも負けず、現在も舌アートを続けているそうです。


■歯でお絵かき。

1992年に水難事故に遭い四肢麻痺となってしまったChristopher Kusterは歯を使って絵を描く
そうです。

teeth-painting01
平和と平静をテーマに、自分が車椅子に乗って生活している事を忘れられるぐらい絵にのめり込んでいるようです。


teeth-painting02
灯台。

teeth-painting03
フロリダのマナティー。


■目玉でお絵かき。

若い頃から人とは違っていたChenさん。ある日、建設現場での仕事を終え、帰宅途中に砂が目に入りそれが全く痛くなかった事に気づいた事がきっかけ。実際に目を棒で突いても痛みどころかかゆさを感じ、そのかゆさが今ではリラックス感を生み出すほどだとか。


eyeball-painting01


eyeball-painting02
ちなみに目に棒を入れたままピアノを弾く事もできるそうで、医師も特に目に異常はないとしています。


■ソース:Body Parts Art - 5 Unique Body Painting Techniques。



やっぱりクビになっても続けるケツアートが個人的にお気に入りww


≪ 関連記事 ≫

マ○コチャリ誰がどう見てもアレな、リアル過ぎるマ*コを搭載したチャリ。
これチャリなんだぜ、って勢いで町中をひた走る卑猥過ぎる自転車。これが普通に走ってるって言うんだから。

肛門でフルート肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
ところどころにアナリストとしてのテクニックが光るフルート奏者。コツは肛門を使って吹く事。画がまたサマになってるw


小型のロケットでも相応の威力は秘めてると思うんだけど、そこにチャレンジする精神、僕は嫌いじゃないなぁw


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]