ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【ロシア】重さ362kgもある浣腸のモニュメントを公開。

2008/06/22(日) | 【NEWS】おもしろ
浣腸モニュメント
汚いなぁ…なんて声が聞こえてきそうだけど、ロシアの温泉施設で『便秘をやっつけろ!腸を健康に!』なんて意味が込められた浣腸のモニュメントが完成したそうです。お色は何とゴールド。もう何も言う事ありませんね。さすがおそロシアと言ったところです。
【重さ362kgもある浣腸のモニュメント。】


ロシアのとあるスパリゾートに建設された重さ800lb(約362kg)の浣腸モニュメント。


浣腸モニュメント
スパリゾートに建設された浣腸の記念碑。


高さ約1.5mもあるこのブロンズ像は、3人のボッティチェリ・スタイルの天使が浣腸を支えてるデザイン。ロシア南部のジェレズノボツクのスパリゾートに設立された。


スパリゾートの責任者アレクサンダー・ハルチェンコ氏は
『駄作でもないし別に卑猥な意味合いが込められている訳でもない。むしろ浣腸はこの地域のシンボル。』
と語っている。


コーカサス山脈の周辺地域には約12個の源泉がある事で知られている。湧き出る温泉はミネラル分を多く含み、消化を促す浣腸の成分として使用されている。


The 800lb enema。



一緒に写っている女性方が気になるのは僕だけでいい。
さすがロシア。こんなのをいとも簡単に作っちゃうから
ロシアの女性は皆キレイなんやな!(ヒザを叩きながら)



≪ 関連記事 ≫

超リアルなスイマーのオブジェロンドンにある、芝生を泳ぐスイマーの超精巧なオブジェ。
肌感とか毛穴とかめちゃめちゃ細部まで精巧に作られていてちょっと不気味な感じもします。

人体パン屋タイの人体パン屋のラインナップ。※画像閲覧注意!
何と言うすごいアイデア。こんなリアルに表現されると食べれるもんも…と言いたいところですが実は予約殺到。

壁アートちょっと気味の悪い壁面アート。
ブラジルにある廃墟?みたいなのを利用して描かれたかなり気味の悪いアート。夜にこれ見たら失禁しちゃいそうですね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
