ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

Wii Fitで遊ぶあのセクシーでエロスな女の子の新作が!

Wii-Fit SnowboardingWii Fitでセクシーな彼女をなかば盗撮、その様子をようつべにうpしたもんだから瞬く間に全世界に広まって、『手っ取り早くハァハァしたいなら女の子にWii Fitをやらせればいいのか!』なんて勢いになって、海外ではDaily Mailでブチ抜きで紹介される程になった、あの女の子の新作が登場。今回はスノーボードver.。パンツ下ろさずに見てね。





■腰振り具合に定評があり、全世界の殿方を虜にした動画。





■こちらもドゾー。ボクシングをするおにゃのこ。





2つ目の動画で全世界の男性の、主におにんにんと呼ばれる部分を
ダイレクトヒット。今回もまたいい具合に腰をシェイキンしています。
これを見て『俺もWii買いに行くぜ!』『Wiiで童貞卒業できるとかほんとですか?』
なんてコメントもチラホラ見受けられ、任天堂の偉大さを知る事になりましたww



≪ 関連記事 ≫

センサーバーアートポロリを隠すあの黒い棒や丸を使って男女丸裸のまま創るアート。
これは間違いなく撮影現場がピースな愛のバイブルに包まれている映像。発想もいいですね!

エロいサッカー教材ビデオ間違いなく皆ヤル気を出す、エロスなサッカー教材ビデオ。
何と言うかこんなのがサッカーなら僕もすぐにでも始めなければいけないんですが、女の子のユニフォームっていいねw

いちいちエロいゴルフコーチゴルフコーチがいちいちエロ過ぎて思わず苦笑い。
ちょっとしたイタズラ動画なんだけど、ゴルフって教えるとなるとやっぱり密着するじゃないですか。仕掛ける側やってみたいw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
