FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【メキシコ】(性的な意味で)頑張って!父の日にバイアグラ無償配布。

2008/06/16(月) | 【NEWS】おもしろ
バイアグラ
これは貰ったお父さんも『今夜は頑張っちゃおうかな!』ってなること請け合い。下半身にぶら下がった息子も元気いっぱい!メキシコのファンキー市長が父の日に粋な計らいをしたそうですよ。コンドームとバイアグラを無料配布だなんて、素敵過ぎるぜ!
【父の日にバイアグラをプレゼント。】


メキシコ北部Escobedoの市長が、父の日にバイアグラとコンドームを市民に無償でプレゼントして話題にあがっている。


マルガリータ・マルチネス市長によると健康問題への意識向上を目的としたキャンペーンの一環であると説明。


さらに
『強い男性に求められるのは健康的なセックス・ライフで、幸福的な人生を送る為にも重要。』
とコメント。


このキャンペーンは薬局のそばに4人の医師と看護師の医療チームを置き、無料の健康診断をした後、バイアグラのプレゼントを決定する仕組み。


キャンペーン期間は先週木曜から父の日である日曜日まで。


警備員のホセ・イザベル・リコ氏は100個のバイアグラをゲット。


『もちろん使いまくるよ!何て素晴らしいキャンペーンなんだ!』
とコメントし、頼れるパパは父の日にヤル気満々な表情に満ち溢れていた。


Viagra 'a fitting Father's Day present'。



何と言うファンキーっぷりでしょうか。さすがメキシコクオリティ。
テキーラ片手に変な帽子を被りつつこんなお祭り考えついたのかな。
無料配布とは言え、貰いに行くのもちょっと恥ずかしいような気もww


どうやら父の日はメキシコが一番ホットだったみたいですね。



≪ 関連記事 ≫

バイアグラを無償配布【チリ】“性”活基準を上げよう!バイアグラを無料配布。
こちらも今回のメキシコでのニュースと同じケースで、全てはセッ○スから!なんて声高に叫んでいるとかw

噂話にキレて処女を立証【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。
確実に隣の人の嫌がらせにキレたパターンですけど、何もそこまでしなくても。隣人の呆気に取られた顔がw

カエルドリンク最強の性欲増進剤『ペルーのバイアグラ』の作り方。
ちょっとグロテスクな料理と言うのは往々にして性欲増進なんて効果があるって言われますけど、これもなかなか強烈です…。



スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊記・中の人 / #-
最後www

zerobaseさんの頼れるパパっぷりに脱帽です。
いや、僕も頑張れば生涯現役かもしれませんww

でも実際貰って嬉しいものなんですかね?
タダなら貰いますけどww
2008/06/17(火) 23:01 | URL | Edit
@zerobase / #-
はははっはっは
こんなもんに頼らなくても
私はまだまだイケるぞ~
(相手が変われば・・・)
2008/06/17(火) 17:25 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
父の日になんとコンドームとバイアグラを無料配布したお国がありました。その国はメキシコ!暑い国ですがカラダも政策もホットですね。 キャンペーンは薬局のそばに4人の医師と看護師の医療チームを置き、無料の健康診断をした後、バイアグラのプレゼントをしたそうだ?...
2008/06/18(水) 21:13:45 | News Kirei Navi
【HOME】
[ FC2 PR ]