ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

今週は今週でそこそこいいアンテナっぷりが発揮できたと思うんだけど、やっぱり巡回に時間をかけられなくなった分、ネタの質の低下は否めないな…もう少し頑張ろう。自分磨き頑張ろう(笑)


面白サイト。
信号機マニアなら常識「(○○●)交通信号機がすべてわかるページ」

面白動画。

間違いなく皆ヤル気を出す、エロスなサッカー教材ビデオ。
10人横に並べた状態でその上をジャンプするパフォーマー。
ハンドブレーキをかけ忘れ自ら死地へ赴く車を必死に止めるおじさん。
グラスハープの速弾きテクニックが凄い。
俺は悪くない。ただ着地点が悪かっただけなんだ。
ポロリを隠すあの黒い棒や丸を使って男女丸裸のまま創るアート。
放送中に突然口の中に虫が入ってレポーターがマジギレ。
7歳の幼女とマシンガン。


面白画像。

エロ本の切り抜きで作る肖像画アートが今アツイ。

面白ニュース。

【アメリカ】エッフェル塔と結婚した女性、夜の生活に不満を漏らす。
【タイ】コブラをレイプ未遂?股間にコンドームを装備したまま遺体で発見される。
【スウェーデン】DQN親再び?裁判の末、息子に『LEGO』と命名権利勝ち取る。
【イタリア】世界最大のシャンパングラスがデビュー!※動画あり
【イタリア】出所したけど妻が嫌過ぎてもう一回入所を懇願。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
