ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イタリア】出所したけど妻が嫌過ぎてもう一回入所を懇願。

2008/06/13(金) | 【NEWS】おもしろ
刑務所刑務所って3度のメシもついてきますし、それ目当てで入所する為に軽犯罪を犯す人もいると言えばいるそうなんですけど、イタリアーノでもうほんとに奥さんが大っ嫌い過ぎてもう一回入らせてくれ!と声高にお願いしている、ある意味かわいそうな人がいるそうですよ。離婚した方が早そうな気もするけど…やっぱり一緒に生活するとなると、こういう問題は乗り越えていかないとダメですな(´・ω・`)

【出所したけど妻との同居が嫌でまたムショ戻りを請う男性。】


イタリアに住むとある悪漢が刑務所内の生活の方が、出所して再び妻と同居するより遥かにいいとして、監視人に再び入所できるようにお願いした男性がいる。


所長は窃盗ともう一つの罪に問われ、2年間入所していたルイージ・フォレイロ氏(45歳)を釈放。


しかし出所して2日も経たない内にポンテ・サン・レオナルド刑務所へ顔を出し、妻と一緒に住むのが我慢できないとし、以前入っていた独房へ戻れないか懇願したと言う。


彼は監視人に
『何でも口うるさく言ってきて、いつもケンカになる。しかもそれを止めないんだ!』
と話したそうだ。


Crook prefers jail to wife。



うーん、激しくゆとり臭のする人ですけど、これだけ
もう一回ムショに戻りたいって願うって事はよっぽど奥さんが
嫌で嫌で仕方がなかったんだろうね。何だかかわいそうww



≪ 関連記事 ≫

エッフェル塔と結婚した女性【アメリカ】エッフェル塔と結婚した女性、夜の生活に不満を漏らす。
そりゃそうだwって笑われそうだけど、こういう一種の病気の方もいるようで。僕のエッフェル塔m…

ベルリンの壁【スウェーデン】ベルリンの壁と結婚していた女性、今度のお相手は?
生命のない、無機質な物を愛してしまうちょっとしたフェチシズム。壁を愛してしまうなんてさすが。

浮気して恥ずかしい写真バラ撒かれる【イギリス】浮気の復讐に夫の恥ずかしい写真を街にバラ撒く。
本人は浮気を否定してますけど、事実じゃなかったらこれ程屈辱的な嫌がらせもないな。精神的ダメージがw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
