ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

グラスハープの速弾きテクニックが凄い。

2008/06/11(水) | 【動画】ビックリ!
グラスハープ速弾き演奏グラスに水を入れて、ふち?の部分をエロくこすったりして音を出すグラスハープ。クリスマスの性夜とかじゃないとほとんど聞く機会もなさそうなものですけど、これをちょっとだけハードに速弾きしちゃおうよって言う男性。しっかり聴かせるところはしっかりポイントを押さえてる、けどこする様子がちょっとだけエロスなのは海外クオリティなんだ。




■ベートーヴェンの交響曲第5番を演奏。





グラスハープって普通ゆったりとした曲を想像するもんですけど、
演奏者もなかなかに激しい動きをしちゃって、一人でこれだけの
スピードで演奏できてるから悔しい!けど感じちゃう!(ビクンビクン)



≪ 関連記事 ≫

レーザーハープレーザーで音を鳴らす“レーザー・ビーム・ハープ”が凄い。
見た目のインパクトも凄いけどちゃんと演奏されてるのがいいですね。クラブとかでやられたら一発で惚れるわ。

瓶でテトリスのテーマ瓶を使ってテトリスのテーマを演奏してみた。
イントロを聞いただけで何の曲か分かる世界的に有名なあのゲームを3人で、しかも瓶を使って演奏しちゃいます。

マリオバーマリオの世界で酒を飲む【マリオバー】がアツイらしい。
IT関連の大学に通う学生達が集まって、毎週楽しんでいるこのイベント。かなり世界感に浸れる面白いバーです。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
