ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

くそポンコツになったノートPCを有効活用する19の方法。

2008/06/07(土) | 【画像】おもしろ
使えないノートPCの有効利用
すぐに寿命がきちゃって、その日の内にただの鉄屑になってしまいがちなノートパソコン。そんなノートPC、こんなに使えるんだぜ!ってかなり皮肉った面白い画像をば。とことんバカにされてて、それでも健気に耐えるノートPCのコントラスト。
画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


ノートPC有効活用01
カッチカチのナッツを砕くのにもノートを使えばこんなにスッキリ!


ノートPC有効活用02
必要以上に熱くなる熱で目玉焼きもホックリできます。


ノートPC有効活用03
枕にも丁度いいですね。文句も言わずに寝どころを提供してくれるなんて。


ノートPC有効活用04
卓球にもその効果を発揮。この微妙な固さ具合が秘訣です。


ノートPC有効活用05
立ちっぱなしで足が疲れる電車の待ち時間にも。


ノートPC有効活用06
自分の手を汚さず虫をスマッシュヒット!


ノートPC有効活用07
蛍雪の功なんて言葉はもう古い!?無駄に明るい光りも有効利用w


ノートPC有効活用08
チリ一つ残さない理想のちりとり。さすがノートはんやで!


ノートPC有効活用09
ノートにかかればこんなトラップもたやすい御用。


ノートPC有効活用10
完璧に正確な円を描く事だってバッチリ。


ノートPC有効活用11
万が一の時に備えて雨の日も雪の日も非常口を指示してます。


ノートPC有効活用12
なまった体を鍛えるのにももってこい。


ノートPC有効活用12
これに関しては僕がノートになりたくて仕方がない。異論は認めない。


その他の有効活用法についてはソースからドゾー。



■ソース:New Life for an Old Laptop。



これは素晴らしい活用方法ですね。ノートってこんなバカにされてるの?ww

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
マジレス!ありが!とうござい!ます!
2008/07/21(月) 21:13 | URL | Edit
/ #-
壊れたPC活用法って?発想力に欠しい奴の考えだな。そんな事やる前に知識身につけてPC直せよ!
2008/07/21(月) 13:50 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
