ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

10人横に並べた状態でその上をジャンプするパフォーマー。

2008/06/08(日) | 【動画】ビックリ!
10人飛び越える大ジャンプ大道芸人、かっこよく言えばストリートパフォーマンス。さすがにゲイ…失礼。芸を鍛えているだけあってそのクオリティは磨きに磨かれて、サムネイルみたいに10人を横に並ばせてその上をジャンプするって言うんだから。一切の空気抵抗を弾いてまでダッシュを付けたかったのか、ただ脱ぎたかっただけなのか半裸なのも注目です。





普通にジャンプして飛び越えるのかと思いきや1回転。
10人分だと長さにしてどれぐらいあるんだろう?
何かに引っ掛かったりして失敗したら相当痛いだろうなー。



≪ 関連記事 ≫

人間ジャンプ台失敗人間ジャンプ台をしようとしたら危うく人生終了フラグ立ちかけ。
四つんばいになって何をするかと思いきや、板っきれ一枚をかませ、その上をバイクがジャンプ!と思いきや…?。

肛門に小型ロケット肛門にロケットを突っ込ませようとしたけどやっぱ無理だった。
何をどう間違えたのかこの思いつき。小さいロケットなら余裕wwとか思ってたんでしょうけどやっぱりw

ロケットエンジン搭載のチャリ自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
ただのチャリがマッハレベルに加速!ハンドル操作を誤ると人生が終了してしまう、そんな凶器に変身!


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
