ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

前使っていたアカウントを停止して再び珍遊記を始めた訳なんですが、仕事も忙しくなってきちゃうわで前程更新できないですね、やっぱり('A`)ネタのクオリティも落ちたような…yourfilehostの動画も何故か落とせないし('A`)やっぱコレだよね、原因はww

なるべく質を落とさないでまた頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


面白サイト。
自分だけの無人島が買えるサイト。

面白動画。

人間ジャンプ台をしようとしたら危うく人生終了フラグ立ちかけ。
肛門使ってフルート吹いてみたよー\(^o^)/
お馬さんにちょっとイタズラしたら爆走されて振り落とされちゃう。
iPhoneを使って3人でピンポンを楽しむ『iPong』のムービー。
シーソーで遊んでたら2人共おにんにん強打しちゃったの。
一歩間違えれば死亡、スキー・グライディングのムービー。
間違いなく皆ヤル気を出す、エロスなサッカー教材ビデオ。


面白画像。

Google street viewで見る色んな意味でヤッちゃってる人達。
100m超えのビルに巣を作ってその中に住む人。
誰がどう見てもアレな、リアル過ぎるマ*コを搭載したチャリ。
虫をバリバリ、食べて健康アメリカで流行の兆し『昆虫食』


面白ニュース。

【スウェーデン】ベルリンの壁と結婚していた女性、今度のお相手は?
【イギリス】大勢の男女が入り乱れて密着する大規模ツイスターゲーム。
【イギリス】17年間チョコレートバーのみの食生活の男。
【インドネシア】本の宣伝の為に飛行機から約100万円をバラ撒く。
【インドネシア】本人達が知らない内に、記録上実は10年前に離婚。
【オーストラリア】自分でペニスに16個のワッシャーをハメて病院送りに。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
