ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【インドネシア】本人達が知らない内に、記録上実は10年前に離婚。

2008/06/04(水) | 【NEWS】ビックリ!
離婚おそらくこんなクソブログを見ちゃっているおじさま方の8割ぐらいが、離婚って言葉を聞くと股から生温かいものが流れてきちゃう人も多いかと思います。が、知らない内に実は離婚してたとか。んでもって身内の執拗な嫌がらせの果てにこんなとかだったら軽く鬱になりますね。今日はそんなお話し。たまにはこういうニュースもね。

【本人達は知らず、実は10年前に離婚していた2人。】


インドのVirender VermaさんMeenaさん夫妻は幸せな結婚生活を送っていたが、地元裁判所から10年前に既に離婚が成立していると告げられショックを受けている。


1989年に結婚し2人の子供をもうけ、今月26日に離婚の事実を知る事になる。Virenderさんは弁護士である自分の身内を告発。


夫のVirenderさんは
『妻のMeenaは、僕の身内が2005年ぐらいまでに暴力をふるい続けた事に対して裁判所に訴状を提出しに行ったんだ。そしたら僕達は離婚しているから陳述書を提出する事はできないって通知が来たんだよ。』
と話す。


2000年ぐらいから負った背中の傷は回復、その傷のせいで仕事もできず家族は妻Meenaさんの刺繍による僅かな収入に頼る他無かった。


『この意味不明な“離婚”に対して僕の兄、それから親に残虐な暴力に対する賠償金も請求したよ。こんなのでっち上げに決まってるよ。』


(以下、省略。)


Happy couple gets divorce shock。



かなり鬼畜な身内だったみたいです。暴力ふるって、しかも
10年前に勝手に二人が離婚したってでっち上げたみたいで。
たまにはこんなニュースも。変な事がバレて離婚とかも嫌だけど
これはこれで相当ショックを受けそうですね。



≪ 関連記事 ≫

ベルリンの壁【スウェーデン】ベルリンの壁と結婚していた女性、今度のお相手は?
これも一種の性癖なんでしょうけど、壁とか命を持たない無機質なモノに対して恋心を抱いてしまう女性がいるそうで。

バイアグラ【チリ】“性”活基準を上げよう!バイアグラを無料配布。
何と言う大胆で太っ腹な政策でしょうか。こういうのは本人達次第だと思うんだけどバイアグラの効果やいかに…。

南京錠【インドネシア】売春防止の為に女性の股間部に南京錠を。
無理矢理なこじつけなような気もするんですけど、この国ではマッサージ店が売春の元凶だって話ですよ。。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
