ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

iPhoneを使って3人でピンポンを楽しむ『iPong』のムービー。

2008/06/05(木) | 【動画】ビックリ!
iPong楽器も弾けちゃうiPhone。タッチパネルが斬新なiPhone、日本での発売を心待ちにしている方も多いでしょうけど、今回はそのiPhoneのミニゲームを3人で遊んじゃってるムービー。これ中身どうなってるんだろ…めちゃめちゃスムーズに、たかだか携帯電話なのに遊べちゃってるのが悔しい!(ビクンビクン)これだけの機能があれば日本での発売もお祭りになりそうな予感。





iPodなんかにもこのミニゲームが入ってますけどiPhoneだと動画みたいに
多人数でのプレイができるみたいですね。ギターもピアノも弾けてゲームも
大勢で遊べて。っていつになったら日本で発売するんだろ?



≪ 関連記事 ≫

iPonheクラッシャーiPhoneを徹底的に破壊してみるムービー。
こんなに頑丈なんだよって事を伝えたいんだと思うんですけど、Appleのお偉いさんが見たら激怒するでしょうねw

ノキアで駅をジャック!ノキアの携帯電話を使って駅の巨大スクリーンをハック!
アクセス速度に定評のある海外のノキアの携帯電話を使って駅の巨大スクリーンをジャックするスケールの大きいイタズラ。

iPhoneイリュージョンiPhoneを使ってイリュージョンをキメる面白動画。
日本での発売が揺れに揺れてるiPhone。こんなマジックじみた事もできちゃって見せられた女の子は確実に濡れるね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
