ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

お馬さんにちょっとイタズラしたら爆走されて振り落とされちゃう。

2008/06/04(水) | 【動画】ハプニング
馬が怒る動画タイトルからして、このグッドルッキングな男性の性的な意味でのボールに興奮しちゃって、お馬さんがライドオン!しちゃったのかと思ったけど、実はちょっとしたイタズラにBIN☆KANに反応。驚いちゃってこの男の人を乗せたまま爆走しちゃうハプニング。馬って臆病な生き物ですから、こんな事されだだけで感じちゃうんですね、そうですね。





光りの如き速さですね、馬って。振り落とされた感じですけど死んでるんじゃ?w



≪ 関連記事 ≫

飢えた犬庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。
どうやら犬の習性だそうですが、どう見てもボール遊びより、このボーイのボールが気になっちゃって仕方がない犬。

バイブに興奮する犬バイブに大興奮して我を忘れてしまうワンちゃん。
オチも何もないですけど、犬もやっぱりコレに関してはただのオモチャじゃない!ってのが分かっちゃうんでしょうか。

犬のお尻にサングラス犬のお尻にサングラスをかけるとこんなに面白い!
サムネイルで見ると普通に面白い顔になってるww尻尾の形とお尻の形が絶妙過ぎてかなりツボですww


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しさん。 @珍遊記・中の人 / #-
慌てっぷりがよく分かりますねww

改めて見てもやっぱりワラタww
2008/10/09(木) 10:38 | URL | Edit
/ #-
おいおいおいおいにわろたw
2008/10/08(水) 03:04 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
