FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

二日前強盗したばっかりなのにスタバにコーヒー飲みに来たバカ

2008/06/03(火) | 【NEWS】おもしろ
スターバックスニワトリは3歩歩いたらもう忘れちゃうらしいですね。強盗もそれぐらいアホって事が分かる面白いニュースが。まぁね、僕も無類のコーヒー好きだしスターバックスがめちゃめちゃ美味いのも分かるよ。でも二日前に強盗に入っちゃって、しかもその時と同じ格好でまた来店したってなると、ほんまもんのアホやって言われても仕方ないと思うんだ。

【強盗、コーヒー飲みに戻ってきちゃって御用。】


とある強盗犯が事件を起こした二日後、事件を起こしたスターバックスへコーヒーを飲みに来たところで逮捕された。


42歳になる容疑者は事件時と同じ黄色い手袋、赤のリュック、メタルフレームの眼鏡を着用していた。


コロラド州・ボルダーのスターバックスへ入店し、スタッフになりすました刑事が職務質問、その後すぐに向きを変え店の外へ飛び出し、カート・フォスター氏がすぐに後を追ったところで捕らえ、地面に押し付け御用となった。


この週末に起きた一連の強盗事件の責任を問われ、本件とは関係のない傷害事件、宣誓釈放違反の容疑でも逮捕、拘留されている。



Robber returns for coffee。



放火魔でもよく火をつけた家に舞い戻ってくるって話しを
聞きますけど、泥棒とか強盗も同じようなものなのかもしれないですね。
何気ない感じでコーヒーを飲みに来るとか…
しかもそこを張っている刑事も刑事で妙な心理戦だったみたいww



≪ 関連記事 ≫

キンタマキック【イギリス】教習所教官、少女達を山奥へ連れキンタマを蹴らせる。
少女を山奥に連れて行っただけでなく、変態はさらに上を目指します。蹴って満足、蹴られて満足w

キンタマキック2【カナダ】道行く女性7人に『キンタマ蹴って。』と懇願した男性。
カナダにも同じような変態がいるんです。蹴って満足、蹴られて満足。こりゃ言われた方も意味が分かんないし怖いよねww

ドライブストリーキング【アメリカ】ノーパンの男、爽やかにコーヒーを頼むも当然逮捕。
あまりに爽やか過ぎて店員もその場ですぐざま通報せずにちょっと時間を空けての逮捕。フレッシュメン。


スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]