ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】17年間チョコレートバーのみの食生活の男。

2008/06/02(月) | 【NEWS】ビックリ!
David Shorts
偏った食生活が行き過ぎるとどうなるのか、かなり気になりますね。カップラーメンを食い過ぎると何ちゃらになっちゃうとか、半ば都市伝説気味な話しもありましたけど、イギリスではマーズバー(火星棒)ってチョコレートバーのみで生活している猛者がいるそうですよ。
【チョコレートバーのみの食生活。】


イギリス・リバプールに住むとある男性が17年間マーズバー(スニッカーズのようなチョコ棒菓子)以外口にしていないとして話題にのぼっている。


キース・ソレル氏(37歳)は朝昼晩1日で1ダースのマーズバーを消費する驚愕の食生活。


飲みに行こうものならウォッカやラムとミックスするように注文するほどの好き者。


独身のキースさんは
『マーズバーが大好きになったのは学生時代にご飯の合い間にちょくちょく食べてたのがきっかけかな。おかげでお金はどんどん無くなるし、気付いたらマーズバー無しでは生きていけなくなっていたんだ。1日に12本なんて余裕さ。週末なんてもっと食べるしね。』
と話している。


Kieth Sorrell

マーズバーとキース氏。クリックで拡大します。


さらに
『皆健康に悪いって言うけど、僕はちゃんとオレンジジュースも飲んでるし、しっかりビタミンも摂っているよ。17年間食生活を変える事もないし、至って健康さ。』
と話す。


しかし専門家はキース氏に対し、このままの食生活では心臓病、癌、腸疾患の恐れがあると警告を促している。


社団法人、日本栄養士会(BNF)に所属しているAnne Sidnellさんは
『こんな食生活で17年間も生きているなんて信じられません。しかし、彼は例外、おそらく80歳まで生きるでしょう。ビタミンC、カルシウム、プロテインの摂取量に関しても十分なように見えても、彼の年齢に相応な食物繊維は全然足りていません。』


マーズ社のスポークスマンは
『我々はマーズバーを、バランスの取れたダイエットの一部としての楽しみを提供しています。』
と話している。


Keith's life on Mars。
■画像引用元:Life on Mars。



僕の好きなマンガ『アゴなしゲンとオレ物語』に登場する
タキザワってラガーマン熱血教師がいるんですけど、あいつは
スニッカーズを食わないと死ぬような体質なんですよ。
さしづめ、キースさんはイギリスのタキザワってところですなww



≪ 関連記事 ≫

何のお肉?この美味しそうなお肉、何のお肉でしょう?/
パッと見た限りでは普通に美味しそうなから揚げなんですけど、実はこの素材…。w

太る食べ物食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。
これを見るだけでアメリカで深刻な問題となっている肥満の理由が分かりますw

霜降りiPod霜降りiPodケースが登場!音と肉がコラボした『カルビpodレア』
iPod関連のアクセサリーって結構な数のが出てますけど、これだけリアルで目を引くのは無いかもですねw


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@珍遊人@アナル管理人 / #-
おっおっお(^ω^)

アゴナシが意外と人気でワロタww
あとマゴナシ運送とかww
皆とは美味い酒が飲めそうだww

おそらくキースさんも幼女好きなのかも

トラーーーーーーーイッッッ!!!
2008/06/03(火) 22:04 | URL | Edit
/ #-
ぐはw

そうだったwww
2008/06/03(火) 20:30 | URL | Edit
@マゴナシ運送 / #-



      つーかトライだろwww
2008/06/03(火) 19:54 | URL | Edit
/ #-
>>僕の好きなマンガ『アゴなしゲンとオレ物語』に登場する
タキザワってラガーマン熱血教師がいるんですけど、あいつは
スニッカーズを食わないと死ぬような体質なんですよ。
さしづめ、キースさんはイギリスのタキザワってところですなww



腹いてーw
「アゴゲン」好きな自分的にかなりヤバイw

「フィニーッシュ!!」って叫びながら
オナるのかなぁww
2008/06/03(火) 14:25 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
