ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【イギリス】大勢の男女が入り乱れて密着する大規模ツイスターゲーム。

2008/05/30(金) | 【NEWS】おもしろ
David Shorts
世界で大人気のパーリーゲー(パーティゲームの意)と言えばツイスターゲームですよねーそうですよねー。あのおにゃのこと合法的に密着できるとあって、下半身でイケナイ事を考えているおじさま達に大人気のゲーム。イギリスで見知らぬ者同士の大量の男女がくんずほぐれつ、夜の大ハッスル大会開催!
【イギリスで最大規模のツイスターゲーム。】

画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


大勢の人達が一同に会するには決して壮厳な方法とは言えないかもしれないが、見知らぬ人同士が密接に、しかも楽しく思わせてしまうのがこのツイスターゲーム。


twister-game01
これだけ多くの人が参加したイベントだったようです。


ロンドンのブルームズベリー・ボールルームで行われたこの大規模なイベント、イギリスのツイスターゲームの新・世界記録樹立を目指して行われたもの。


参加者は各自念入りにストレッチをし、あえて画になるように変なポジショニングで、結果652人のツイスターゲームの記録を打ち立てた。


twister-game02
これがツイスターゲームの醍醐味。写真の男性もいい笑顔です。


このイベントはDatingDirect.comによって主催され、参加者同士複雑に絡み合い、体と体で繋がる事ができた為、パーティが終わる夜には各参加者が手を繋いでデートに繰り出す場面も見られるほど。


twister-game03
『すごく…ツイスターです…。』『アッーーー!!』なんて場面もチラホラ。



The moment 652 singletons converged for Britain's largest ever game of Twister。



≪ 関連記事 ≫

メントスコーラ世界記録【ベルギー】1500人でメントスコーラを一斉発射!世界記録樹立。
誰もがやった事のある、ちょっと危険なケミカルな世界記録。これだけ一斉噴射すると凄そうですね。

幽霊にヤられちゃう【アメリカ】それ何てエロゲ?幽霊が女性をレイプする。
被害妄想なのか、本当にあった事なのか霊感ゼロな僕には分からないけど、幽霊になりたいと思ったのは確かw

整形世界一【ブラジル】カーニバルの為に日本人顔に!美容整形世界記録。
サンバカーニバルで有名なブラジルでは整形なんて当たり前の事過ぎるようですね。それにしても世界一って…。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
世界で大人気のパーリーゲー(パーティゲームの意)と言えばツイスターゲームですよねーそうですよねー。あのおにゃのこと合法的に密着できる...
2008/05/31(土) 23:53:56 | ◆たらすこの部屋
【HOME】
[ FC2 PR ]
