ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100m超えのビルに巣を作ってその中に住む人。

2008/05/29(木) | 【動画】おもしろ
ビルに鳥の巣
鳥の気持ちになってみたい…分かる分かる。君もアイキャンフライしたいんだろう?僕も小さい頃は頑なに舞空術が使えると信じ、屋根に登っては雲の塊を見つけ『あそこにラピュタが…!!』なんてイタイ妄想を繰り広げていましたけど、オランダのとあるアーティスト。『鳥の巣の中…すごいあったかい…』なんて同レベルのアイタタタな方かと思いきや、やっぱりある意味で変態。
Benjamin Verdonckと言うオランダ人アーティストが急に
『俺、ツバメになるわ。』
って思い立っちゃってビルに巣を作ってしまった、頭の中も
非常にホットになっちゃってる方。


オランダのロッテルダムにあるWeena Towerと言う100m超えの高さの
ビルに地面から30m辺りに人が入れる鳥の巣を作っちゃったご様子。


swallow-man01
実際に中に人が入っているのが見えますね。


swallow-man02
ちょっと引きで見たところ。落ちたらひとたまりも無さそうな高さです。


swallow-man03
通常の視点から。こうして見ると本当に鳥の巣みたいな外観ですね。


■動画で見る鳥の巣男。




■ソースBenjamin Verdonck fészket épített a felhőkarcolóra。
ここからパノラマで見る事ができます。




≪ 関連記事 ≫

空中浮遊する男街中の至るところで空中浮遊をしている男性。
誰がどう見ても街中で宙に浮いてるとしか思えない男性。こういったパフォーマンス、かなり素敵ですね。

宙に浮いた部屋ドイツで密かに人気の宙に浮かぶお部屋が完成したよ!
こんな所に住んでたらいつ何か起こって落下するか分からないけど、人目を引くのは確か。高い所苦手な僕は嫌ですけど。

はしごはしごのテクを極め過ぎちゃった人達。
日本のプロでも物凄いテクニックを持った人達がいますけど、世界レベルだともっと高い。少し間違えたら確実に死ぬねw


スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。