ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

Google street viewで見る色んな意味でヤッちゃってる人達。

2008/05/27(火) | 【画像】おもしろ
David Shorts
車のテッペンにヘンテコな、ガンダムで言うボールみたいなカメラを搭載して道路を練り歩き完成させるGoogle先生が誇るGoogle Street View。アポ無しで撮っちゃうもんだから色々とやらかしちゃってる人達が映っちゃうのも当然。
google-street-viewで変な写真01
浮気の現場でも見つかったのでしょうか。奥さん鬼気迫る勢い。


google-street-viewで変な写真02
ファットメンが車と車の間に挟まってます。どうやったらこうなるの?


google-street-viewで変な写真03
立ちションしてるのか、それとも違うのを出してるのか…?(ゴクリ)


google-street-viewで変な写真04
晴天の下、ワンちゃんも気持ちいいのか思いっ切りひり出してますね。


google-street-viewで変な写真05
どうやったらこうなっちゃうのか。当人も棒立ち、そして涙目ww


google-street-viewで変な写真06
ダイナマイツなバディにおっちゃんも思わず下半身のハンドルを握っちゃいます。


google-street-viewで変な写真07
えーと、良く分かりません。何だろこれ?


google-street-viewで変な写真08
ガクガク(((゚д゚)))ブルブル  この後どうなったんだろ…?


■ソース:You are on Google Street View!!!
■関連記事:Google Maps Street Viewで発見されたヘンなものいろいろ
(出典記事:Gigazine様。)



≪ 関連記事 ≫

Google【カナダ】スケールでかっ!Google Mapsでウォーリーを探せ。
これはなかなか面白い企画ですね。実際の街にドカンとウォーリーを配置。物好きな方は是非。

Google Earthがとらえた変なモノGoogle Earthがとらえた驚きのブツ。
どう見ても作者は狙って作りました。本当にありが(ryって言葉がピッタリなブツ。すごく…大きいです…。

Googleオフィスこれなら皆本気出す!チューリッヒの素敵な新Googleオフィス。
日本の殺伐としたオフィスではまず考えられないような設計。と言うか遊び心たっぷり過ぎて逆に皆頑張るよね?


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
