ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

人間ジャンプ台をしようとしたら危うく人生終了フラグ立ちかけ。

2008/05/27(火) | 【動画】ハプニング
人間ジャンプ台画像の男性、四つんばいになって、さぁ肩の力抜けよ…って展開には残念ながらならなくて何をするかと言うと、木の板一枚を使って人間バイクジャンプ台を果敢にもチャレンジ。普通は頑丈な板とか使うのに結果は…ちょっと股間の辺りがキュッとしちゃうけどまぁ普通ですよねwwしかしよく生きてたww





    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



ちょっとしか映ってないけどアバラ何本かイッてそうな予感…。
でも動けてるし大丈夫なのかな?バイクとがっぷり四つはキツイ('A`)



≪ 関連記事 ≫

ヌードルライダー原付に乗りながら爽やかにカップ麺を食べる青年。
もうタイトルそのまんま。ちょろっとハンドル操作誤っちゃったら大変な事になるのに、それでもカップラーメンを食す!

物凄いバイクテクを持つ少年ありえない所をヒョイヒョイ。物凄いバイクスキルを持つ少年。
一歩踏み外してしまったら確実に骨の一本や日本ぐらいイカれてしまいそうな所をヒョイヒョイしちゃってます。

神業バイク乗り神業!手を使わないでバイクを乗りこなす人。
桃白白さんが降臨なされたかと思う程、予想外な乗り方でバイクに乗ってしまうとんでもない達人。ミスったら即死ですね。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
