ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

原付に乗りながら爽やかにカップ麺を食べる青年。

2008/05/27(火) | 【動画】ビックリ!
ヌードルライダーこの動画は自分でアップしたのか、それともアップされたのか。今となってはポリスメンの目に止まり、目下犯人を捜索中との事で、このテクニックを全世界の人に見せ付けようとようつべにうpしたのはいいけど、賞賛されるどころか批難の声ってのはどこも同じようですね。バイクに乗りながらカップ麺を食べる、ハンドル操作を謝ればそこで人生は終了なのにそれはそれですごい。





台湾で撮影されたこの様子、警察はこの動画の男性を追うと共に
見つけ次第、重い刑罰を与える予定との事です。


両手を離したまま器用にカップ麺を食らってますが、日本でこれやると

交通安全義務違反

違反点数2点。反則金6000円です。


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  よいこの諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  バイクに乗りながらのカップラは
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  非常に危険だ!こんな事するより
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  yourfilehostで今日のお宝動画を
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | ゲットした方がマシだな!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |




≪ 関連記事 ≫

物凄いバイクテクを持つ少年ありえない所をヒョイヒョイ。物凄いバイクスキルを持つ少年。
一歩踏み外してしまったら確実に骨の一本や日本ぐらいイカれてしまいそうな所をヒョイヒョイしちゃってます。

神業バイク乗り神業!手を使わないでバイクを乗りこなす人。
桃白白さんが降臨なされたかと思う程、予想外な乗り方でバイクに乗ってしまうとんでもない達人。ミスったら即死ですね。

エキサイティングバイクバイクジャンプ世界記録更新!神業動画。
去年の年末に行われたバイクジャンプ世界記録の瞬間。ハンドル部につけられたカメラの映像が怖過ぎます。


■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
