ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【ルーマニア】60歳女性、隣人の噂に腹を立て自らの処女を立証。

2008/05/19(月) | 【NEWS】ビックリ!
検査『お盛んねぇ…汚らわしいわっ。』などと井戸端会議でそこかしこに話されていそうな、他人の家の性事情。旦那じゃない人が家に来ただけでマダム達もこんな会話をおっ始めちゃうんだけど、それがこの歳になっても処女だとしたら?いやさ、頑なに処女を守り通していたとしたら?ひょんな事にキレて、自らの処女を医学的に立証した60歳。カッコ良すぎ。

【隣人の噂にウンザリ。60歳女性、処女である事を証明。】


とあるルーマニア人女性が隣人の噂話に腹を立て、60歳で処女である事を証明しに産婦人科へ自ら赴いたと言ったニュースがあった。


ルーマニア東部バカウに住むラディカさんは、自身が住む故郷で立てられた噂が全くのデタラメである事を立証する為に処女テストを実施。


彼女は地元メディアに
『昼夜問わずひっきりなしに男性が私の家に来ているって噂にはウンザリなのよ!』
と怒りをあらわにしていた。


近所の産婦人科へ訪れ彼女の処女性を医学的に立証、その結果を近隣住民全員に手紙で通達したとの事。


さらにラディカさんは
『あらぬ噂を立てられて腹が立つわ!うちに来るのは手伝いに来てくれる親戚なのに。こんな言いがかりをされたんじゃ私と同年代の女性は皆腹が立つに決まってるわ!全員黙ればいいのよ!だらしない女だって全く心外だわ。』
と付け加え怒り心頭。


Virgin on the ridiculous。



僕ら童貞の間では、経験無しに歳を重ねる事によってドンドンと
レベルアップ。成長につれ魔法が使えるなんて噂されてますけど、
この女性はそれを遥かに凌ぐ、もはや魔法云々じゃない次元。


日本でも田舎だと近所の監視と言うか、常に見られているような
そんな風習みたいなのもいまだにありますし、それに近いような
オバちゃん同士での愚痴り合いみたいなもんだったのかな?


それにしても完熟女+バージンって組み合わせ、
ルーマニアの方に言わせるとどれぐらいのもんなんだろう?



≪ 関連記事 ≫

電話で処女喪失【チュニジア】20歳女性が電話での行為で“処女喪失”。
声だけでイカせられるとは…そのテクニックが憎い!悔しいッ!ビクンビクン。

童貞オットセイ【南極】童貞オットセイ、ペンギンを犯そうとするも経験無しの為失敗。
オットセイでも人間でもそのヤキモキっぷりに関しては違いないですねw

セックスを出品【チリ】募金活動の為、“27時間の性行為”を競売へ。
おい、チリ始まり過ぎでしょコレ。出品できたって事は一応公には認められてるのかな?入札件数が気になるところです。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>ハリケーン荒谷さん。 @珍遊記・中の人 / #-
いえいえ、こちらこそ。

この度はご迷惑をおかけしました('A`)
またいつも通り頑張っていきますのでよろしくお願いします!

いやー一週間ぐらい大変でした(´・ω・`)
2008/05/27(火) 10:03 | URL | Edit
ハリケーン荒谷 / #5k2UTb/.
いっつも面白い記事ありがとうございます!
これからも楽しみにしてますんで頑張ってください!
それにしても、文章力がすごいですね~。僕のつぼにおもいっきりはまって、いつも大爆笑ですよ!
2008/05/22(木) 03:50 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
