ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそロシア。酔って立ちションをしようとするもフラついてできず。

2008/05/18(日) | 【動画】おもしろ
立ちションする酔っ払いお酒ってほんとに知らない内に自分を忘れさせてくれる事ができるから恐ろしい。んでもって大量におしっこが出てきちゃうから困る。そこで全世界共通でおじさん達は気軽にできる立ちションをセレクトしちゃうんですけど、あまりにも酩酊してると立つことすらおぼつかず、キンタマをズボンから出す事もできません。このロシアの男性、結局我慢できずに漏らすかと思いましたww

Today’s Recommended Media。

クリック先で動画が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

見えない壁に激突見えない壁にぶつかる酔っ払いの動画。
アルコールはこんな見えない壁まで作り出してくれるから素晴らしい!あまりにも見事なコケっぷりですww

酔っ払い猫酔っ払い過ぎて足元がおぼつかない猫。
猫にアルコールを飲ますとこうなるんですね。全く人間と同じで足元がおぼつかずにフラフラ。ちょっとかわいそうww

妙な動きをする酔っ払い酔っ払い過ぎて妙な動きを取るおじさん達。
もうグデングデンに酔っ払っちゃったおじさん。ちょっと動いただけなのに、しかも制御がきかないからハタから見てるとww

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。