ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジコン飛行機に無線カメラをつけて、フライトを疑似体験。

2008/05/17(土) | 【動画】おもしろ
フライト擬似体験こち亀に出てきそうなアイテム。ラジコン飛行機の先端に無線カメラを搭載、その様子をゴーグルで見れる代物。つまり、リアルに飛行機を操縦しているような気分を味わう事ができるって訳ですね。エースコンバット厨な僕としてはかなり心揺さぶられる素敵なアイテム。買えない値段じゃないしちょっと迷うなぁ…。

ラジコン飛行機に無線カメラ


リアルフライトを擬似体験できるこのアイテム、お値段は550ドルだそうです。


■紹介ムービーでその様子を見てみよう!




■ソース:ラジコン飛行機にとりつけ可能な無線カメラ。



≪ 関連記事 ≫

一人乗りヘリ2少しだけ進化して(?)帰ってきた一人乗りヘリコプター。
下の動画からちょっとだけ進化したヘリ。騒音が気になるところだけど、飛べるんだったら安いもんですよね!

一人乗りヘリ一人乗りヘリコプターがすんごい楽しそうな件。
ついにタケコプターが現実的になりました!ちょっとうるさいけど、人っ子一人乗せて大空へと羽ばたく事が可能です。

空飛ぶマウンテンボードめちゃめちゃ楽しそうな空飛ぶマウンテンボード。
バックトゥザフューチャーのホバークラフトのような乗り物がついに実現となりました!これはやりたいw

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。