ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【スイス】唾の飛距離を友達と競ってて死亡。

2008/05/16(金) | 【NEWS】おもしろ
唾吐きツバって響きだけで白飯が5杯ぐらいイケちゃうキワキワの変態の方も多いかと思います。今回は残念な事に男同士での話なんですk…ちょちょちょ!ブラウザを閉じるのはまだ早いです。ツバの飛距離コンテスト、参加者男2名。開始間もなく死亡と言う終止符が打たれた意味の分からないイベント。ダッシュして飛距離をつけようとしたのかな?そのまま昇天しまったようです。

【唾吐きコンテストで死亡。】


スイスの新聞が報じたところによると、ホテルのバルコニーで友人らと唾吐きコンテストをしている際に男性が死亡したとの事。


スイスBlick紙によると、ホテルの部屋内にいた男性が唾吐きコンテストをしようとバルコニーまでダッシュ、その際にバランスを崩し高さ6.4mから落下。


男性は病院に運ばれたが搬送先で死亡。


当時男性は友人2人らと共にディスコへ出かけていて、スイスのイタリア語圏のティチーノ州Cadempinoにあるホテルへ戻り早朝にこのコンテストを開催。


内の1人はホテルで眠っていたが、残った2人でどちらが遠くまでバルコニーから唾を飛ばせるか競おうとしていたとの事。


Man dies in spitting contest plunge。



これは早朝ジョギングとかしている人がいたら相当迷惑ですね…
女性参加者がいた場合は、僕も早急にスイスに旅立たなければ
いけないのですが、参加者はむさい男が2人ですか。


女性同士のこのコンテスト、僕は大賛成ですね。へへっ。



≪ 関連記事 ≫

バイオニックキャット【イギリス】高層マンションから2回も落下した“バイオニック・キャット”
よくもまぁ生きてたもんです。猫も金属移植ってできるんですね。

水中カー【スイス】007の世界が現実に。水中に潜れる車を開発。
世界中で有名なスパイ映画007に出てくる、実現不可能と話されていた水中にも潜れる車が開発されたようです。

性のボランティア【スイス】障害者への性ボランティア提供を開始。
日本ではかなりタブー視されている障害者に対しての性のボランティア。実際どうなのか…その後の影響も気になるところ。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
