ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

飛び散る汗、弾ける肉体!豪快に洗車をカマすスバルの新CM。

2008/05/15(木) | 【動画】おもしろ
相撲洗車スバル・フォレスタの新しいCMなんですが、何と言うかまぁ…随分とターゲットを絞り込んだなーって言うのが分かります。相撲を性的な目で楽しんでいる人にはたまらないww何を伝えたいのかさっぱり分からないけど、見ている内に力士達がエロく見えてくるのは分かった。グラビアアイドルのDVDみたいな視点で見ると、作者の力士萌えの部分が分かるかもしれないですよ?





無駄にスローを入れてるのがww洗車をしていると言うより
確実に力士達のプロモーションビデオです。桶?みたいなのを
投げ合ったり…今年のスバル、かなり始まっていますねww
並々ならぬ気合を感じます。



≪ 関連記事 ≫

インプレッサ雪山疾走インプレッサとスノーボーダーのコラボした神業動画。
話を聞くところによると、ボーダーとレーサーのライセンス?を持っている人が企画したイベントだとか。

自転車にロケットエンジン自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
これはシュールww予想以上に自転車がブッ飛んでいます。ちょっとハンドル操作を間違えれば即人生は終了…。

フォードのユニークなCM物凄いユニークなフォーカスの最新CM。
わずか30秒ながらにしっかりをアイデアを詰め込んだナイスCM。車のパーツでもしっかり楽器になるなんて凄いですね。しかも即興で演奏するプロもプロですよ。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
