ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

青空と雲を使っただけなのに芸術的な画像色々。

2008/05/15(木) | 【画像】ビックリ!
空と雲を使ったアート
すぐに形を変えてしまう雲と、青空を使っただけのアート。SKYplayって言うのかな?雲に合わせたアイテムを組み合わせるだけでこんな面白い画になっちゃいます。これはアイデア勝ちですね。青空の具合がまたイイ!カリフォルニアの空ってキレイですね。
画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


skyplay01


skyplay02


skyplay03


skyplay04


skyplay05


skyplay06


skyplay07


skyplay08


skyplay09


skyplay10


skyplay14


■ソース:SKYplay of the Photographer from California。



≪ 関連記事 ≫

地面の3Dアート地面に描かれた3Dアートの新作。
地面に描いて、あたかもそこにあるように思わせるアート。是非とも日本でもやって欲しいですね。

壁面3Dアート壁面に描いてるのに超立体的に見えるアート色々。
狭い家もこうやって立体的に見える画を描いてみると広い!不思議!ってなるけどどうにも落ち着かなさそう。

ボディアートボディアートで街を練り歩いてみる。
どう見てもただの公然ワイセツです、本当にありry)ってなるんだけど、ペイントしただけでアートへとランクアップ。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@銀四郎 / #-
い、いかん!この雲の画像ですが、銀も記事にしてたんですよね。いずれ公開しようと思ってたんですが・・・v-12まあただ画像のだぶりが、11個中2つだけというのは唯一の救いでした。だけどどうしようかなあ~?と今思案中でおます!
ところでこれは皆さんに質問してるんですが、ブラウザの文字サイズは最大・大・中・小・最小のうち、いったいどれに設定してますか?ちょっと参考にしたいので、どうか教えてくださいませ!!
2008/05/16(金) 00:34 | URL | Edit
@zerobase / #-
これは素晴しい!
オレも真似してブログに載せよう!
と考えていますよ・・・・
2008/05/15(木) 20:33 | URL | Edit
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
是非是非!!
これは休日にカメラでも持って出かけたくなるぎらい素敵な写真ですからねー(・∀・)僕も今度こういうの撮ってみたいと思います!
2008/05/16(金) 12:49 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
あら!被ってしまいましたか…何だかすいません(´・ω・`)
文字サイズですか…僕は丁度いい中を選んでます。小さいのだと目が疲れちゃいますからね('A`)
2008/05/16(金) 12:50 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
