ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【オーストラリア】子供よりもビールが大事。ビール箱にシートベルト。

2008/05/14(水) | 【NEWS】おもしろ
ビールいやぁ~ビールが最高潮に美味しくなる季節がやってきましたね!ビアガーデンでバドガールにお触り放題、もう文句なしですわ、へへっ。さてアル中にリーチをかける僕も好きで好きでたまらないビールに、僕以上のラブとパッションを注いでいる方がいたそうで。何が何でもビールを守り抜きたい!ビールは聖戦(ジ・ハード)だ!なんて熱いシャウトが聞こえてきそうです。でも、ただのビール厨だったわw

【ビールケースにシートベルト、子供は放置。】


今週火曜、オーストラリアでビールケースにシートベルトを締め、同乗していた5歳の子供には何もしていなかったとんでもない親が逮捕された。


ウェイン・バーネット巡査は、砂漠の町アリススプリングズの南を走るロス・ハイウェイでこの車両を摘発、発見当初類を見ない様子にショックを隠せなかったと言う。


『あんな光景今まで見た事がないよ。車には前部座席と後部座席に2人ずつ、計4人の大人が乗っていて後部座席の真ん中にはシートベルトが締められたビールケース。子供は車中央のせり上がった部分に乗っていたんだ。考えられないよ。』


この車を運転していたドライバーは、未登録・無保険の車両を運転、子供へのシートベルト着用を怠ったとして、750オーストラリアドル(日本円で約7万4千。)の罰金が科せられた。


Aussie driver straps in beer, instead of child: police。



オーストラリアは夏(日本とはほぼ季節が逆なので日本で言う冬の時期)に
関連記事にあるような、奇妙なフェスティバルも行われている国です。
こりゃこんな100パー頭がやられてるとしか思えない人が出てくるのも
納得できますね。



≪ 関連記事 ≫

マグロ投げ大会【オーストラリア】マグロ投げ大会今年も開催される。※画像あり
一体何が目的なのか分かりません。でも参加者の生き生きとした笑顔を見ると…。日本代表は室伏さんでキマリですね。

競売【オーストラリア】離婚にイラついて残り人生全て競売に出品。
何と言う自暴自棄wwと思いきや、今までの事は全て捨てて再スタートを切る!と言う熱い男の熱意が伝わります。

青い目のコアラ【オーストラリア】世界初!青い目のコアラが誕生。※画像あり
遺伝子の突然変異が原因で今まで見た事もない、綺麗な青い目のコアラが誕生。これにはドアラも思わず動揺。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
冷却持続ツブ配合!  あとからじわじわ効いてくる!  【小林製薬】  熱さまシー...
2008/05/14(水) 23:43:43 | 子供って気になりませんか?
【HOME】
[ FC2 PR ]
