ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ボールでぴょんぴょん跳ねる女の子のおっぱいをスローで堪能。

スペースホッパーで揺れるおっぱい
Space Hoppersって言う日本のバランスボールみたいなの?に乗って揺れるおっぱいを、スローモーションで堪能しようと言う実に下らない企画。ぴょんぴょん跳ねる女性に注がれる熱い一点。この柔らかさが全世界の男子を虜にすると言わざるを得ないプルンプルンっぷり。思わず僕も『重力万歳。』




≪ 関連記事 ≫

コンマ1秒遅かったら人生終了コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
一体何をしたいのかさっぱり分からない、しかも見ているこっちもヒヤリとする動画。自分なら渡れると思ったのかな?

弾丸スローモーション色んな物を弾丸が貫通するスローモーションムービー。
下の動画とちょっと関連してますが、あの破壊力のものをスローで見るとどうなるのか。こりゃとんでもない威力です。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>りょうさん。 @珍遊人@ゴミ管理人 / #-
布団に入った後に自分のジョイスティックを握ってしまったら終わりな気もしますけどねww
2008/05/15(木) 18:57 | URL | Edit
@りょう / #-
ほほう。
これは寝る前に見たらいい夢が見れそうだ^^
2008/05/15(木) 15:37 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
うっひゃあ~!
ものすごい巨乳ですね。しかも飛び跳ねるたびに、ビーチクがはみ出てるし・・・
つくづくプロのカメラマンになっときゃあ良かったと思うのは、自分だけ~?
【もっとも篠山紀信ぐらい有名でないとあかんかもしれませんが・・・】
こんなSEXY系の動画をもっともっと紹介してくださいませ~!!
2008/05/13(火) 23:45 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
さすがよく見ていますねww
この揺れ具合には僕ら健康な成人男子も膝を叩いて大喜びですよ(゚∀゚)
あ、SEXY系の動画はあんまりいき過ぎてないのは載せていきますけど、あんまり露骨なのを載せると…前みたいに凍結ってなっちゃうのでヒヤヒヤもんですww
2008/05/14(水) 12:13 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
