ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【マレーシア】熱い愛撫をカマし大満足、そのまま裸で寝てた泥棒。

2008/05/13(火) | 【NEWS】おもしろ
ベッドにダイブたま~に日本でも最近の泥棒の世界も睡眠不足になるぐらい忙しいのか、物を盗んで人ん家のベッドで勝手に寝たままお縄って言うアホを見かけますけど、マレーシアの泥棒は一味違う。どうせ寝るなら人ん家の奥さんも頂いちゃおうって魂胆なんだけど、愛撫だけで止めるのがプロたる証。奥さんも満足、泥棒も満足。不覚にも眠ってしまって翌朝気が付かれた時の画を想像すると…ww

【ベッドにすっ裸のまま寝る泥棒を見つけたすっ裸の女性。】


とあるマレーシア女性宅に深夜、こっそりと泥棒が侵入し裸のままベッドに寝ているのを翌朝、目が覚めた女性が発見したと言う。


被害者の女性(36歳)によると、深夜ベッドに入り込み彼女を愛撫し、そのまま隣で眠った泥棒が、まさか夫ではない男性だとは思っていもいなかったと言う。


警察によるとこの泥棒、夫がソファで寝ているのを確認し、すぐさま服を脱ぎ捨て彼女の眠るベッドへ入り込んだそうだ。


被害女性によると発見直後、泥棒は酒に酔っていてTシャツで顔を隠し、騒がれないように、そして女性に別の部屋に行くようになだめたとの事。


翌朝女性が目を覚まし、隣に眠っていると思っていた夫の名前を呼んだところいつもと響きが違い、泥棒に気付いた女性が悲鳴をあげた。


それから別の部屋へ逃げ、そこで夫がソファで寝ているのを見て初めて、泥棒と分かった。悲鳴をあげられ泥棒は盗んだものを持って逃走。


Malaysian woman finds naked thief lying beside her。



ちょちょちょーっと待って。この事件、解せないところがある。
何故、愛撫だけで満足し、そのまま眠りこけてしまったのか。
男の僕が言うんだから間違いない。この男、愛撫をしただけで

確実に射精している!!


見つかるかもしれないと言うスリル感が彼の興奮を倍増。
夫と勘違いしていて感じる奥さんを見て発射した訳ですね。
そして賢者のような面持ちで言う訳ですよ。



       ____
     /      \
   / ─    ─ \  ムラムラしたのでやった。
  /   (●)  (●)   \   本番はしていない。
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

  ↑犯人による供述。



それか加藤鷹も真っ青のアイバー(主に愛撫専門の人。)だったとか。



≪ 関連記事 ≫

ペンギンを犯そうとするオットセイ【南極】童貞オットセイ、ペンギンを犯そうとするも経験無しの為失敗。
僕らも若かりし頃は猿と化してましたからオットセイの気持ちが…。

幽霊が襲う【アメリカ】それ何てエロゲ?幽霊が女性をレイプする。
んー…よく分かりませんが最近の幽霊は姿形が見えないのをいい事にやり放題なようです。何ともウラヤマシス!

ぶっかけ【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。
お酒の力ってすごいです!普段やろうとも思わない事を簡単にやらせてしまうんですから。欲望は秘めているだけじゃないと。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@銀四郎 / #-
しかしなんという大胆不敵な犯行なんでしょか?
小心者の銀四郎なら絶対にありえない犯行っす。
逆パターンで、朝目覚めると知らない女性が隣に
寝てたという経験はありますが・・・v-12
ん~、正確には前の晩泥酔してて、お持ち帰りの
女性だったんですが、そんときはマジで驚きましたYO!
2008/05/13(火) 23:37 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
アルコールの影響はかなりデカイですよねww
朝スッキリ目覚めてみた時の画を想像するとかなり笑えてきます(゚∀゚)まぁでも夫の方はブチ切れでしょうね。殺されても文句は言えなさそうですww
2008/05/14(水) 12:11 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
