ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】3年間一睡もした事がない子供。

2008/05/12(月) | 【NEWS】ビックリ!
3年間一睡もした事がない子供
暇があれば毎日でもいつでも寝ていたい、キングオブダメ男の名を根こそぎかっさらっていく僕ですが、病気の為に3年間一度も寝ていない子供がいるそうです。僕も昔いつまで起きていられるかチャレンジ、3日目の夜にあまりの眠さにより電柱とクラッシュをかました時があるんですが、それとはまた違った感覚なのかもしれないです。
【3年間一睡もした事がない子供。】


米国フロリダ州セントピーターズバーグに住む医師が3年間一睡もしていないレット・ラムちゃんに対し、脳に圧力がかかっている“キャリア奇形”ではないかと話している。


レットちゃんはうたた寝をしたり、通常の人間と同様夜に寝ると言う事を一度もしていない。その為、両親はレットちゃんに昼夜つきっきり。


『子供がずっと起きているからその間、一人でも起きていないとダメ。夫は朝から昼まで、私は午後から面倒をみるの。夜中は二人で面倒をみているわ。』
と話している。


増え続ける医療費の為にラム夫妻は少しでも働かなければならない。父親のデビットさんは子供の世話の為に仕事を辞め、母親のシャノンさんは働き詰め。


ラム夫妻は
『レットには他の子供と同じように普通の生活を送ってほしいの。その為ならどんな医者でも会いに行く。』
と話す。


キャリア奇形は、後頭部にある小脳や脳幹の一部が頭蓋骨から脊椎に落ち込んでいるという先天異常と説明されている。その為、脳に異常な程の圧力がかかるそうだ。


レットちゃんは今週木曜、実験的手術をする予定。





3-Year-Old Has Never Fallen Asleep。


一方、その頃僕らニート童貞は

     <⌒/ヽ-、__
   /<_/____/

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
[ PR ] ブログで道央のお天気を簡単ゲット!livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとってもカンタン!手順に沿って作成したHTMLソースを自分のブログに貼り付けるだ?..
2008/05/13(火) 01:10:08 | 天下無敵!サラリーマン金太郎  プレミア 解析 攻略掲示板  制御ロム解除 打法
【HOME】
[ FC2 PR ]
