ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

酔ってお持ち帰りしたら彼女に見つかってボッコボコ。

2008/05/11(日) | 【動画】ハプニング
この後フルボッコされる人えーと…DVDの山の影からの映像って事は…もしかしたらこの人、カメラに収めようと下半身でイケナイ事を考えちゃってたのかな?最初はうまい事女の子を部屋に入れる事ができたけど、作戦ミスかその場に彼女がご帰宅。男の方ももうケロッグ我慢できない!状態でベルトをカチャカチャ。ギンギンのJr.を晒け出そうとしたところで彼女のスーパーコンボが炸裂。見事にボッコボコww





さすがに現場を押さえたとなると容赦ないボコりっぷりww
男カワイソス(´・ω・`)



≪ 関連記事 ≫

何故か審判がボコボコに空手の試合中熱くなる両者を止めようと何故か審判がボコボコに。
これこそ『ちょwwおまww違うww』ってなる事うけあいな、審判がかわいそうになる動画。これはねーよww

幼女がフルボッコエレベーターで幼女を暴行しようとするもフルボッコされるおっさん。
大きなお友達が小さいおにゃのこにエレベーターでいたずらをカマそうとするも返り討ち。弱過ぎてかわいそう(´・ω・`)

マスコットのハプニングマスコットが色んな意味でやらかしてしまう映像。
色んな見世物で観客を楽しませてくれるマスコットが、ちょっとミスっちゃって、けどとんでもないアクシデントをww

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>むっち☆さん。 @珍遊記・中の人 / #-
これには誰でもブチ切れますよねww(゚∀゚)
2008/10/24(金) 08:58 | URL | Edit
@むっち☆ / #-
女の気持ちがわかるぜ…
2008/10/23(木) 18:15 | URL | Edit
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
うっはww
隠し撮りイクナイ(・∀・)
2008/05/12(月) 18:59 | URL | Edit
/ #-
おっほw
シュールだぜ
2008/05/12(月) 15:49 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
