ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

フォークリフトを使ってクールに技を決める人。

2008/05/11(日) | 【動画】ビックリ!
フォークリフトスキル動画タイトルにはフォークリフト・スキルって書いてるけど、実際の名称は何て言うんだろ?ビシャモンってとこのコレを一回使った事あるんだけど。何かコンテナを運ぶときにこれをブッ差して、ジャッキを上げて荷物を運ぶってやつね。これが置いてある工場の人とか結構乗りこなしてるのを見た時あるけど、こんなテクニックを持ってるなんて悔しい!(ビクンビクン)





イニシャルD並のドリフトを決めちゃってますね。
これを見たギャラリーの頭の上に思わず『!?』とか付いちゃいそうな。
それぐらい見事に決まっちゃってます。

■コメ欄より追記。

どうやらこれは『ハンドフォーク』と言うらしいです。
皆の賢さが2上がったね!



≪ 関連記事 ≫

荷物をぶちまける人倉庫で荷物をぶちまける動画。働くダメおじさんシリーズ。
スマートに、そしてクールに荷物を運ぼうと思ったけど、誰も見ていないから手を抜こうとしたのかとんでもないアクシデントが。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>らーめんさん。 @珍遊人 / #-
サンクス!
早速記事追記をカマして頂きました。お礼に僕のア*ル処女を!!
2008/05/12(月) 13:16 | URL | Edit
@らーめん / #SsW7U9d6
これはハンドフォークといいますよ
2008/05/11(日) 19:07 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
