ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

何だか知らない内にゴールデンウィークって言うどう考えても都市伝説としか思えない連休が終わっていたんですが、何だかんだで来月で一年の半分終わりって早くないですか。福田って言うち○ぽだか総理大臣だか分からないのが桃鉄の貧乏神になってるネタが今週一番のツボでしたww


面白動画。

かわいいコまでも!物凄い動きの唇テクニックを持つ人達。
肛門にロケットを突っ込ませようとしたけどやっぱ無理だった。
今、上半身裸の女性同士が戦うボクシングがアツイ!
5/6(火)文化放送にて放送された『死刑執行の音声』。
1秒間に1万個のドミノを倒していくスケールの大きい映像。
パイプを使ってキレイなメロディを演奏する男性のテクニック。
コントローラーをおにんにんに装着して遊ぶ『Wii Penis』。


面白画像。

間違いなく目を引く世界のユニークな広告大集合。
皆ウェディングドレスの下って何着てるの?どんなの着てるの?


面白ニュース。

【中国】北京オリンピックを前に、ついに巨大LEDスクリーンがお披露目!
【南極】童貞オットセイ、ペンギンを犯そうとするも経験無しの為失敗。
【アメリカ】色んなスポーツを余裕でこなす天才金魚。
【イギリス】50万個のブロックで作った世界一高いレゴタワー。
【中国】ARASHIが車を屋根の上に吹き飛ばしてドライバー涙目。


面白サイト。

煽りメーカー。煽られると感じるの!(ビクンビクン)
イクイク動画 YourFileHostの動画にコメントが付けれるサービス。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
