ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

Wiiリモコンをおにんにんに装着して遊ぶ『Wii Penis』。

Wii Penisで遊ぼう
今まで誰もやろうと思わなかったズバリ、Wii Penis。もうそのまんま、スティック部分にコントローラを装着、本能の赴くまま腰をシェイキンするだけでおk。おにゃのこの方はミートなスティックがないから残念な事に通常通り遊ぶしかないんだ(´・ω・`)その他にもボウリング、ボクシング、下半身の暴走するジョイスティックで相手を打ち負かす!
When Wii Tennis Turns into Wii Penis (NSFW)。

↑ 18歳未満はダメ絶対( ^ω^)


■Topless Wiiの動画。




一応下は履いてるので直接動画貼っておきますね( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

ち○ぽ送信【ドイツ】携帯電話で自分のち○ぽ、送り先間違えて罰金。
色々とかわいそうな人です。一体誰にマイサンを送りつけようとしたのか…こんな形で逮捕なんて三代末までの恥w

面白いトイレの看板世 界 の ト イ レ の 面 白 看 板 大 集 合 ! !
一発で男女別って言うのを認識させないといけないトイレの看板。世界中にはこんなに面白いのがいっぱいww

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
こんにちは★ @苺嬢 / #HkRIpaaw
FC2のニュースランキングから来ました♪
すごく面白い記事ですね!
ニュースブログを始めたのですが
とても参考になりました★
よかったらうちにも遊びに来て下さい゙d(・ω・*)ネッ
2008/05/11(日) 10:09 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
にゃんじゃこりゃあ~!!
Topless Wiiでつか?だけどこれは正直言って何も感じませんZO!以前ノーパンボウリングとかの画像があったんですが、そちらのチラリズムの方が断然おもろかったっす。だけどち〇こにコントローラーを付けて振り回す姿は、ずえったいに見たくありませんYO~!だって悲しすぎまつ。。。
2008/05/10(土) 19:55 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
この勢いが僕の下魂を何度でも蘇らせるんですww
Topless Wiiは何をしたいのかちょっとよく分かりませんよね('A`)深夜番組のちょいエロな映像みたいな('A`)
2008/05/12(月) 13:13 | URL | Edit
>苺嬢さん。 @珍遊人 / #-
ぼぼぼぼ僕のブログが参考にですか?!
こんなクソブログが参考になってるなんて僕っ…!!ありとぅーす!!
2008/05/12(月) 13:14 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
