ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【中国】ARASHIが車を屋根の上に吹き飛ばしてドライバー涙目。

2008/05/10(土) | 【NEWS】ビックリ!
パイプで演奏さて、日本でも揺れに揺れてる中国からのニュース。深刻な大気汚染が問題になってるのに、その上風が強い地域とか軽く死ねるんじゃないかってところから、何と嵐が車をフワッと浮き上がらせて屋根の上まで運んだって言う、くじらぐもじゃねーんだからってツッコミ満載なニュース。懐かしいと思ったアナタ、さてはこのクソ管理人と同年代ですね?ww

【屋根の上に車を上げちゃう程強烈な嵐。】


猛烈な嵐により、車が屋根の上に乗り上げられ、所有者の中国人ドライバーが人生で味わった事が無いぐらいのショックを受けている。


屋根の上に車
強烈な嵐により屋根の上へと飛ばされたとされる車。


中国吉林省延辺に住むこのドライバーは、
『車に乗ろうと丁度角を曲がった時、まるで風が車を運び上げたような感じだったよ。最初何が起こったか全然分からなかったけど、気付いたら車は屋根の上だった。』
とChina News Networkに話している。


警察によるとこういった珍しいケースは、道路が家の屋根より高い所がほとんど、また風の強い地方ではよくある事と話している。


地元気象学者は当時、秒速31.5mの突風が吹き荒れ、滅多に起こらない嵐だったと説明している。


その他多くの気象学者によれば、フロントガラスが破損しているのは飛んだぶつかった等の衝撃ではなく、風そのものが引き起こした損傷との事。修理店も1日に30件ものフロントガラス修理依頼が寄せられたそうだ。


Storm blows car onto roof。



珍遊記< これはカンフーですね、分かります。


間違いなく中国4000年の歴史の仕業です。本当に(ry



≪ 関連記事 ≫

次世代車イス動画と画像で見る次世代『車イス』
最近の車イスはとんでもなく高性能。まるで人の力を必要としないものや、階段をのぼる事も可能。これはすごい!!

水中に潜れる車【スイス】007の世界が現実に。水中に潜れる車を開発。
スパイ映画と言えば007ってぐらい有名な作品ですが、作品中に出てくる万能カーがついに現実にリリースされたようです。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
