ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

5/6(火)文化放送にて放送された『死刑執行の音声』。

2008/05/07(水) | 【動画】ビックリ!
絞首刑
昨日5月6日、AMラジオの文化放送にて放送された死刑執行の音声。放送から日が経ってみると色々なところで死刑の是非、内容について活発に議論されていますが、果たしてその内容はどういったものか、聞き逃してしまった人は是非聞いてみて下さい。

途中、ショッキングな音声が含まれるので苦手な方は注意して下さい。
全て音声のみです( ^ω^)


■日本での死刑執行ドキュメント01。




■日本での死刑執行ドキュメント02。




■日本での死刑執行ドキュメント03。




■日本での死刑執行ドキュメント04。




↓ 予備動画はこちら。

日本での死刑執行ドキュメント01。
日本での死刑執行ドキュメント02。
日本での死刑執行ドキュメント03。
日本での死刑執行ドキュメント04。



↓ 音声のみのファイルはこちら。

うpろだで音声ファイルを落とす。

ファイルはNo.9のchinyuki_uljp00009.lzhです。
DLパスワードはchinyuker(ドラッグで反転させて見てね!)です。



放送翌日の今日、産経スポーツの記事にあるように、番組内容の共感・賛同があると同時に批判の声もあがっています。昭和30年に収録された内容でかなり昔のものですが、これが大々的に公開されたとなると、色んな方面で影響が出てきそうですね。



≪ 関連記事 ≫

光市母子殺害事件光市母子殺害事件、元少年に死刑判決!その時テレ東は!?※動画あり
今月22日に日本中が注目していた光市母子殺害事件の差し戻し審。各局中継をリポートするもテレ東は…!?他、裁判後の本村さん、弁護団の各会見映像もあります。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>りょうさん。 @珍遊人 / #-
色々と調べてみると刑務刊による執行の話とか本とか出ているみたいですからね。
賛成、反対も大事な意見ですけど、実際こういう感じで行われていると言うのは頭に入れておいた方がいいかもしれませんよ(゚∀゚)
この問題は永遠に結論が出せそうにも無い気がします。
2008/05/08(木) 18:40 | URL | Edit
@りょう / #-
初めて聞いた
やっぱり実際に聞くと怖い。刑務官もつらい仕事なんだな。こういう実際の死刑の情報をもっと公開した上で、もっと話し合いしていく必要があるかなと思います。
死刑賛成派の意見も死刑廃止派の意見も両方ともよく分かるから、死刑制度がいい事なのか、今ボクもよく分からない状態。
死刑よりキツくて更生させられるような刑ができればなぁ。そんなうまい話無いけど('A`)
2008/05/07(水) 23:09 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
