ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】色んなスポーツを余裕でこなす天才金魚。

2008/05/07(水) | 【NEWS】おもしろ
スポーツをする金魚
金魚でも…バスケがしたいです…。僕は熱帯魚とか飼った事が無いんで分からないんだけど、熱狂的な方にしてみたらこの金魚みたいに芸達者なお魚ってのはどうなのかな?僕もこういうトレーニングしたら確実に天才になる事は間違いないってのは分かってるんだけども。
【スラムダンク金魚に会ってみよう!】


芸達者な金魚01


画像のようにフープにシュートをしたり、棒と棒を縫うようにスラロームをしてフットボールもこなし、リンボーダンスのように棒をくぐる事ができる金魚。Cometと名付けられ、こんなメジャースポーツを水中で軽くこなす才能を持っている。


この金魚、色々な特技を修得する為しっかりとトレーニングを積んだとの事。


彼のオーナーであるDean Pomerleau博士は、与えた課題をしっかりとこなした時にエサを与える陽性強化法を取り入れたそうだ。


芸達者な金魚02


ロサンゼルスに住む博士は
『この方法を用いると複雑な課題でも早くクリアする事ができる。これで、課題クリアの為に褒美を与えてあげる事で金魚は人間以上の高い知能を発揮する確固たる根拠が確立した。』
と話し、このトレーニング方で誰でも魚に芸を覚えさせる事ができると主張している。。


更に犬好きな人達の魚に対する目が変わりそうですね、と付け加えた。


芸達者な金魚03


■動画で見るCometの芸達者っぷり。




Meet the fish that slam dunks。



珍遊記< ○○(僕の名前)はやればできるコ。


そう言われていた時期が僕にもありました。



≪ 関連記事 ≫

深海魚世界のレアな珍魚、お顔拝見画像集。
僕みたいに深海魚が好きな変態達はこれでしっかりと己が深海魚フォルダを膨らませてあげるといいと思います。

サメの食事風景サメのリアルなお食事の場面を激写。
やっぱりこう見るとまさに海のハンターですね。かぶりつくって表現がピッタリのサメのお食事風景。サメ怖いよサメ。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
金魚は金魚でも天才金魚だぁ~こんなこともやってるしぃ~~*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!?? ?? どうやって教えるんだろうねぇ~~(○\'ω\'○)う~~ん?by【アメリカ】色んなスポーツを余裕でこなす天才金魚。 - 面白ブログ - 珍遊記★ht...
2008/05/08(木) 11:56:10 | トライトンのブログ
【HOME】
[ FC2 PR ]
