ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今、上半身裸の女性同士が戦うボクシングがアツイ!

トップレス・ボクシングその名もトップレス・ボクシング。上半身裸でおっぱいびろ~ん、下はTバックでキメた女性同士がリングの上で激しいバトルを繰り広げる、男性にとっては非常に目に優しいボクシングがアツイそうです。なるほど、これには僕も夜のデンプシーロールに磨きをかけなければならない訳です。





ほう…実に素晴らしい。お尻にパンチするのもアリみたいですね。
相撲みたいにTバックが取れちゃったら負けとかってルール?
パンチで揺れてガードで揺れて、確実にチケットはソールドアウト。
是非ともジャッジはこの私めを推薦してほしいものです。



≪ 関連記事 ≫

裸で棒体操パン一の巨乳女性が体操にチャレンジ!
一体何の企画か分かりませんけど、布一枚下半身に当てただけ。ユニフォームが無いとこんなに凄いって意味かな、多分。

ベビーカーどっきりベビーカーが離れてしまうとスカートがずり落ちるイタズラ。
男としてはベビーカーも助けなくちゃいけないけどパンツも見たい!揺れる男心に突き刺さる面白ドッキリ映像です。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>ケムケムさん。 @珍遊記・中の人 / #-
女同士の方が闘志剥き出しな感じがしますからね…

いやーこわいこわい(´・ω・`)
2008/07/18(金) 09:36 | URL | Edit
@ケムケム / #1Nt04ABk
意外に迫力があった気がします。笑
2008/07/17(木) 15:48 | URL | Edit
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
それが男たる所以なんですよ!
パン一じゃなきゃ誰も観に行かないであろうこのスポーツ、実際やったらかなり儲かりそうな気もするんですけどね(´・ω・`)
2008/05/08(木) 18:37 | URL | Edit
@zerobase / #-
デカ・・・
肩凝りそうだ・・・
ちょっとムナしい気も・・
でも見ちゃう・・・男・・悲し。。。
2008/05/07(水) 20:16 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
