ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

肛門にロケットを突っ込ませようとしたけどやっぱ無理だった。

2008/05/05(月) | 【動画】おもしろ
肛門にロケットサムネイルのいい男、小型ロケットを自らのア*ルに向け秒読み開始!僕の肛門は何でもカムインしてくれるのさ、とかでも言っていたのでしょうか。いくら小型ロケットと言えど、ある程度の威力は兼ね備えているので、いざ発射となると『ンギモヂィィィイイッ!!』ってなるのかと思いきや、予想通りと言うか、この男のチャレンジ精神に乾杯。ちょっと拡張されたかな?w

Weird Kid Decides to Fire a Rocket Up his Own Ass。

クリック先で動画が見れちゃいますよ( ^ω^)


何と言うバカww

このバカさ加減溢れるチャレンジに僕らアナラー(主にア*ル教クンニ派)は
敬意を表さずにはいられない。数日間う*こをするにも痛かっただろうにww



≪ 関連記事 ≫

さりげなく脱糞歩道で爽快にう○こをひりだすバカ動画。
気付かれないとでも思ったのか、歩道でおもむろにズボンを脱ぎ出す男性。誰にも気付かれる事なくリリースする技はさすがプロ。

バルコニーから脱糞バルコニーから爽快にうんこをひりだすバカ動画。
これはシラフでやってるのかな…だとしたら僕と同じキチガイの類なんですが、空高くからう*こを垂れ流しですww

自転車にロケットエンジンを搭載自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
自転車のペダルを漕ぐ事もなくロケットエンジンを積むだけでこんなスピードが出るなんて。ちょっと間違えたら確実に即死。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
