ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

ゴールデンウィークって事でしっぽりをキメこんじゃってる方も多いと思いますが、どこ行っても混んでる連休ってほんと嫌になっちゃいますね。『俺連休が終わったら、会社辞めるんだ。』なんて人も続々発生しそうでオラ、ワクワクすっぞ!


面白動画。

エレベーターで幼女を暴行しようとするもフルボッコされるおっさん。
空手の試合中熱くなる両者を止めようと何故か審判がボコボコに。
あのひたすら踊るパン一のデブがまたまた自慢のダンスを披露!
マダムのおっぱいを揉みほぐすテクニシャンな猫。
自転車にロケットエンジンを積んだらどうなるか。
瓶を使ってテトリスのテーマを演奏してみた。
【おそロシア】ロシアの猫はスキューバもスカイダイビングもする。
物凄いウエストの細い人のムービー。


面白画像。

意味深な世界のコンドームの広告色々。
超絶リアルなJoseph Seigenthaler氏による人型アート。
ズル剥けのペニス形USBメモリできたよー\(^o^)/
街中の至るところで空中浮遊をしている男性。
引っ掻きタトゥー、ミミズ腫れタトゥー画像色々。


面白ニュース。

【ベトナム】顔面に約7kgの腫瘍を抱える少女。※動画あり
【チュニジア】20歳女性が電話での行為で“処女喪失”。
【アメリカ】エガちゃんを余裕で超えた!水中息止め世界記録!
【チリ】“性”活基準を上げよう!バイアグラを無料配布。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
