ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

皆ウェディングドレスの下って何着てるの?どんなの着てるの?

ウェディングドレスの中身
純白のウェディングドレスなんて響きだけで上からも下からもヨダレを垂らしながら卒倒してしまいそうな女性の方も多いと思いますが、我ら健康な成人男子にしてみるとドレスの中身ってどうなってるの?の一点ばり。そんな殿方達の疑問とリビドーが激しくぶつかり合う実際の中はこんななの、って写真がいっぱい。
Brides in Underwear。

クリック先で画像が見れちゃいますよ( ^ω^)


さすがにセクシーな下着を装備している方がほとんどですが
トランクスをはいてる人もいますね。まぁでも磯野ワカメみたいに
狂った丈のスカートじゃないから覗かれる心配も無いんだけどね。



≪ 関連記事 ≫

ポロリ上等なセレブ達セレブ達の○○チラ画像色々。
ここまで大物になっちゃうとチラリとかポロリとかもう全然気にしないレベルに達しちゃってます。なもんで不思議と萌えってのは感じないんですけど…。

PETAセクシー写真PETAで活動するスター達のセクシー写真色々。
キチガイ集団と名高いPETA。そこで活動するセレブ達がセクシー写真を引っさげて満を持しての登場!PETAと関係ある?これ。

ポロリセレブ油断してたらポロリしちゃったセレブ達。
今回の記事と一番関連深い画像集。チラホラ見た事のある画像もあるけど、やっぱり大物はイチイチこういうの気にしない。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>おっぱいずむ管理人さん。 @珍遊人 / #-
こちらこそよろしくお願いします(゚∀゚)
2008/05/06(火) 12:43 | URL | Edit
@おっぱいずむ管理人 / #-
はじめまして。おっぱい画像です。何卒よろしくお願いいたします。
おっぱいずむ
http://www.opa-ism.com/
2008/05/05(月) 06:25 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
