ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

物凄いウエストの細い人のムービー。

2008/05/03(土) | 【動画】ビックリ!
極細のウエスト拒食症と言った病気が原因でウエストと言うより体全体が線のように細い人っていますよね。この動画の方も…実はその類?おっぱいの具合から多分男性だと思うんですけど(女性かな?)物凄い細いウエストの持ち主。もう腹筋とかも全然無くて、お腹の部分は骨と皮。ギューッとやってやると、こんなまで絞れちゃってます!どうやったらこうなるんだろ。





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



内臓とかどうなってんだろ…?ベルトもものすごい食い込んでるし
もしかしたらお腹を撃たれても無事なのかも。



≪ 関連記事 ≫

超絶ダイエットの様子560kg→300kgまで落とした驚異のダイエットの様子。
太って世界記録、痩せて世界記録。とんでもない体重間を行ったり来たりしていますが、その脅威のダイエットの様子とは…?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
