ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瓶を使ってテトリスのテーマを演奏してみた。

2008/05/01(木) | 【動画】おもしろ
ビンでテトリスを演奏まだコーラ瓶が売ってた頃(今も売ってる?)よく瓶に息を吹き込んでボーッと音を出してたもんですけど、底の高さの違うビンをいっぱい用意して、それでテトリスのテーマを演奏しようと言う3人。イントロを聞いただけでほとんどの人がテトリスと分かるあのテーマ、完成度の高さはいかに!?





おぉ…意外とビンも楽器になりそうですね。ただ、他の楽器と違い
単音でしかも連続で音を鳴らすのも難しそうですから、一人じゃ
なかなかできなさそうです。グラスを叩くやつとかあるけどあっちの方が
これよりは楽かもしれないですね。



≪ 関連記事 ≫

レーザー・ハープレーザーで音を鳴らす“レーザー・ビーム・ハープ”が凄い。
画像だけでかなりデジタルな音を鳴らしそうな予感。光源から手までの距離で音の高さを変化させてるみたいだけど最後がカッコヨス。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。