ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ズル剥けのペニス形USBメモリできたよー\(^o^)/

股間のUSBメモリ
色んな形をしたUSBメモリが出ていますけど、ついにこのストレートな商品をリリースしたようです。日本であればすぐにKで察な方にご同行願われそうだけど、海外なら思いつきから商品化までスムーズwwPCのデータ移行する時にさりげなくこんなん使われたら、色んな意味でクール。USBにも穴はあるもんね。
ペニス形USBメモリ


結構有名な差すだけで腰を振る犬のUSBメモリが微エロだとすると、これはストレート過ぎて中には不快感を感じる人もいるかも。太く短いゴム製の、まさに陰茎の形。


ペニス形USBメモリ
まんま過ぎるのでモザイクをかけてます。クリックでモザイク解除( ^ω^)


使用する上でちょっとガッカリなのが、亀頭部分を外さなければいけない事。男性には分かる、ちょっと見た目が痛々しい点。とは言え、しっかりと安全にデータを保持できますし、『すぐに抜かないで!データが飛ぶよ!?』と言った性的な意味合いも。その他にも、性的な意味でその気になっちゃったら赤く光り、紅潮しちゃうウブさもまた良しだとか。


■動画で見てみるペニス形USBメモリ。




■ソース:Teeny Weeny USB Drive Robs Your Computer of Dignity。

実際にこちらから購入できます。



一体どういう人が買うんだろ…無駄に振動機能とかあったら面白いのにw



≪ 関連記事 ≫

ミル貝すごく…大きいです…桁外れにデカイ世界最大のミル貝。
こんだけ大きいミル貝を見るとやっぱりいやらしく見えてしまいますね。一応食べられるそうですが肝心の味の方は…。

ペニスにタトゥーペニスにドラゴンのタトゥーを入れた男。※微グロ注意!
見るだけで痛そうです…。もう完全にペニスとは見えない外見になっていますし、これを見た女性もほんとの意味で昇天w

切らないで【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。
フィリピンの女性って怖いです。浮気の兆候があるだけで寝てる内にペニスをチョキンとか。フィリピン女性と結婚したい人は注意しましょうね。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
