ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

あのひたすら踊るパン一のデブがまたまた自慢のダンスを披露!

2008/04/29(火) | 【動画】おもしろ
ひたすら踊るパン一のデブ以前紹介した時、物凄く僕の中でツボだったパン一のまま激しく踊るデブ。何やら続編と言うか、今回もまた違ったシチュエーションで踊る彼の姿があったので紹介。いやー今年から健康診断でメタボ検診が強制になったとは言え、これを見ると何だかどうでもよく感じてきちゃいますwwってそれはないか。今回もナイスダンシンでした。

The Milkshake Dance。

クリック先で動画が見れちゃいますよ( ^ω^)


今回は何かとんでもなく甘そうな飲み物を片手に踊っていますww
動画タイトルにあるようにミルクシェイクかな?
肉の揺れ具合、小刻みにしか踊れないけど躍動感溢れるダンスが
見る人を悲しくさせますね。って言うかビキニってセクシー過ぎだろww
この人の詳細が気になって仕方ないので、俺この人掘ったよなんて
ウホッ!な兄貴がいたらkwsk教えて下さい。お礼は僕のア*ルで。



≪ 関連記事 ≫

太った男のダンス太った少年がパン一のまま激しい踊り見せてくれるよー。
ダウンダルンに垂れたお腹が世の殿方の同情を誘いますが何のその。何も気にせずナイスなダンスを踊っています。

坂をのぼれない小デブぽっちゃり過ぎて雪の積もった坂をのぼれない少年。
ちょっとファットな体型の為に雪の積もった坂をのぼれず、遊ぶ仲間の輪に入れずにいます。ついにはのぼり切れず…。

35億円のデブのヌード肖像画【イギリス】とんでもなくデブのヌード肖像画に35億円!?
間違いなく描いた人の希少価値なんですが、絵のモデルがまた…。マニアな人ならこれぐらい出してもいいかもだけど…。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
なんでかなぁ~妙に、にやけちゃう(ёωё)エヘッ☆画像クリックですぅ~♪byあのひたすら踊るパン一のデブがまたまた自慢のダンスを披露! - 面白ブログ - 珍遊記★http://chinblog4106.blog95.fc2.com/blog-entry-564.html
2008/04/30(水) 05:37:36 | トライトンのブログ
【HOME】
[ FC2 PR ]
