ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

意味深な世界のコンドームの広告色々。

世界のコンドームの広告
女性の膣の中をコーラで洗浄すると妊娠しないだとか、訳の分からないデマが広がっていて最近のティーンの妊娠率や堕胎率が上がってるだとか言われてますけど、強い味方コンドームへの関心が低すぎるのが美しい国日本。って訳でコンドーム最大手のDUREX社を始めとする、ユニークな面白い広告をどぞ。
画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


コンドームの広告01
精子をスギ花粉に例えてますね。花粉症の人にはよく分かる広告。


コンドームの広告02
贈られた女性も思わず喜ぶ指輪。ジェントルメンなイメージです


コンドームの広告03
砂糖をふるいにかけて、男性器の輪郭に。砂糖=精子?


コンドームの広告04
いいセ*クスの為にもちゃんとしようって書かれてるけど、ここエレベーター?


コンドームの広告05
女生徒の中に男性教師が一人。あとは…分かるな…?(ゴクリ)


コンドームの広告06
墨で描かれた性器のイメージ。男性器がとんでもない事になっています。


コンドームの広告07
いい夜を…なんて書かれてますけど、幕の向こう側は一体…?


コンドームの広告08
シャボン玉の形がコンドームの形に。どこまで膨らんでくれるのかな。


コンドームの広告09
これはどういう意味が含まれてるんでしょうか…セピアなのも哀愁が。


コンドームの広告10
背景のエフェクト具合が男性器のやる気具合を更に煽ってますねww


コンドームの広告11
ご存知五輪マークです。コンドームで繋がる人の輪ってやかましいわww


■ソース:World's Best Condom Ads



≪ 関連記事 ≫

コンドームドレス【中国】今年もキた!コンドームドレスのお披露目。
世界エイズデーの12月1日に合わせて毎年開催されるこのイベント。素材は全てコンドームのドレス。ヌルヌルしないのかな?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はコンドーム...
2008/05/08(木) 10:56:52 | コンドームが大好き!無修正で公開
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日もコン...
2008/05/11(日) 20:22:55 | コンドームの究極エロブログ
【HOME】
[ FC2 PR ]
