ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

色んな画像をルービックキューブに貼り付けてみよう!

2008/04/28(月) | 【サイト】おもしろ
ルービックキューブ今まで一度も完成させた事がないルービックキューブ。天才はあっと言う間に解いてしまうらしいですが、色んなイメージをルービックキューブに叩き付けてみよう!と言う面白いサイト。出来上がったルービックキューブはFlickrにアップする事も友達に送る事もできます。出来上がったキューブで遊べたらもっと良かったのに。エロスな画像貼るのもいいかも。ムフフ。

Rubik's Cube。

クリック先でオリジナルルービックキューブが作れますよ( ^ω^)


参照から素材画像を選択⇒『Continue』クリックで出来上がり。

■ちなみに珍遊記のイメージでやってみるとこんな感じ。

珍遊記ルービックキューブ



≪ 関連記事 ≫

Net Disaster色んなサイトをけちょんけちょんにしてみよう!Net Disaster。
僕のブログのように見るだけで虫唾が走るぜ!なんて事も多いでしょうからURLを入れるだけでけちょんけちょんに。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>メタボリックAさん。 @珍遊人 / #-
あら、これまた面白いものをお作りで(゚∀゚)
僕、余命半年でしたww
煽られて感じる僕にはたまらない!(ビクンビクン)
2008/05/06(火) 12:42 | URL | Edit
初めまして @メタボリックA / #-
自分も旅の寄せ書き失礼します。Bチーム(http://ameblo.jp/b-tm/)のメタボリックAと申します。
この度、「煽りメーカー」(http://b-tm.net/aori/)というサイトを作りました。1つの面白ネタとして、見に来てくださったら嬉しいです。
それでは、失礼しました。
2008/05/03(土) 21:54 | URL | Edit
@おろち / #-
おもしろいブログですね!足跡がてらにコメント残しますヾ(≧▽≦)ノ
またみにきます。僕のブログは・・・みにこないほうがいいかもです。不快な気持ちなるんで・・・では失礼します。
2008/05/02(金) 08:53 | URL | Edit
>おろちさん。 @珍遊人 / #-
そう言ってくれると嬉しいですね。
ありがとうございます(゚∀゚)
今後ともおひとつ、このゴミブログをご愛顧頂けたら幸いです!!
2008/05/02(金) 16:06 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
