ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チュニジア】20歳女性が電話での行為で“処女喪失”。

2008/04/28(月) | 【NEWS】ビックリ!
電話で処女喪失
何と言う事だ…今日も世界からまた一つ、貴重な処女が奪われてs…って電話で処女喪失っておま。声だけでイカせられるなんてどんなAV界のチャパ王なんだとって小一時間問い詰めたいところ。しかも実際に最中に出血起こしてるし、チュニジアはじまったな!いや、ここは逆に考えるんだ。テレフォンセ*クスと言えど、僕のような童貞でも卒業のチャンスがあると言う事か?…(ゴクリ)
【電話での行為で“処女”を失った20歳の女性。】


チュニジア人女性が男性とのテレフォンセ*クスで処女を奪われたと話し、娘の処女を奪われた事で家族が激怒している、この前例のないレイプ事について現在調査が進められている。


被告人の男性は30歳は20歳の女性と直接の接触は無いと否定していたものの、件のテレフォンセックスの内容は認めていて、お互いが絶頂に達した時、電話口から女性の悲鳴が聞こえ直後、彼女から出血したと言う話しを聞いて驚いていた。


原告の弁護士がクウェートの地元新聞社に話したところによると、裁判所での記録は彼女の処女喪失を克明に示しているものであるものの、強姦罪が適用されるかと言うと疑問との事。


電話で行為をした証拠は揃っている。


更に弁護士は
『裁判所での調査報告から見ても前例の無い事件ですし、判決を下すのも難しい。交わりがあったとは言え、電話上での出来事。性行為も実際に行われた訳でもないですし、物理的な接触もあった訳でもない。とは言え彼女に“処女喪失”からの肉体的な影響は生じています。』
と話している。


Tunisian family sues over girl's "phone rape"。



おいおい…
この後の談として女性は医師から

汚された体

と診断され、男性は圧倒的に不利な状況だとか。判決の行方が気になります。


30歳被告人『あまり私のを舐めないで頂きたい。』



≪ 関連記事 ≫

僕は透明人間【アメリカ】それ何てエロゲ?幽霊が女性をレイプする。
何と!頭もギンギンにキマればセ*クスですらできると言う事か!ってこれされたかどうかなんて本人達にしか分からないよね…。

ち○ぽ送信【ドイツ】携帯電話で自分のち○ぽ、送り先間違えて罰金。
何と言う愛すべきアホww送信された方もしっかり見まくった上で通報したんじゃないかな?バカにされてるしww

ハイヒール【イタリア】ハイヒールがセ○クスライフを豊かにしてくれる。
ついにハイヒールの存在意義が確証されました。全国の女性の方々、どうか進んでハイヒールをはいて下さい。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
/ #-
ちょっとチュニジア行ってくるわ
2008/04/29(火) 10:22 | URL | Edit
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
ちょちょちょww
君だけじゃ心配だから僕も行きます。
2008/04/29(火) 19:32 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。